01/02のツイートまとめ

2014/01/03 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

地震多いにゃあ(´・ω・`)
01-02 22:12

初売りはIKEAでグラスを買ってきました。89円でした。かわいくて気に入ってますw
01-02 21:39

もろてきた すがわらのクッキー美味しすぎてあっと言う間に無くなったw すがわらのアップルパイ食べたいよう。 
01-02 21:30

@unilabo なんちて。今年もよろしくお願いいたします(・∀・)
01-02 21:22

@unilabo エスプレッソを一つ、お願いするよ(`・ω・´) キリッ
01-02 21:22

明日は金蛇さま行く。めっちゃ楽しみー
01-02 21:21

たらいま(=゚ω゚)ノ 仕事持ってったけどろくにできやしねーのね。疲れたから徹夜も出来ねーですけど、2時位まではやります予定。駄菓子菓子ねみーや。
01-02 21:20

RT @muco_vetro: ことしものせられましたー。ポコものせられるようになればいいのに… http://t.co/Kia0k9WpyS
01-02 19:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-02 06:07


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。