
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

12/24のツイートまとめ

2013/12/25 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ふわふわあったか靴下~
12-24 22:54

正月どころか1月無くなったわwww ありがてえありがてえ。なんでこの時期に詰め込んでくるんすかwwwwwwww 笑うしかないw いやほんとありがとうございますよ!
12-24 22:38

RT @kazenotoki: 今夜は星がきれいに見える、冬の大三角形だ。
12-24 21:24

@doya_ashikabi ウワァ(´・ω・`)お大事にして下さい。絵を書くのに支障ないといいんですが…。
12-24 21:06

@doya_ashikabi 赤くなった→血が出たって事ですか?ケガしたんですか?
12-24 21:00

仲良しね>RT
12-24 20:54

RT @TokyuHands: フッ… RT @nissen まだ退勤できない公式アカウント担当者たちの怨念が…これがフォースの公式面… RT @SHARP_JP 抜け駆けは許しませんよ? RT nissen ぐぬぬ RT SHARP_JP ククク.. RT nissen \メ…
12-24 20:52

今から仕事すっけどな
12-24 20:09

自家製照り焼き鶏が激ウマだったので良いクリスマスイブとします。
12-24 20:08

男性のほうが繊細だと思うんだにゃー RT @dobonparty ワシは女心の細やかな機微がわからんからモテないんやろな
12-24 19:11

人気ブログランキングへ



今日は明石家サンタ完走できる気しない。眠い…。キリの良いとこで寝そう
12-24 19:08

でも眠いんだよー(梨汁ブシャー
12-24 19:07

ありがてえことにはかわりねえずら
12-24 19:07

贅沢な悩みなう。
12-24 19:06

@KyokoNemoto かわいー&おいしそー(?´?`?)
12-24 15:50

@unilabo 了解(`・ω・´)ゞ もうちょっと先ですけども(笑
12-24 13:30

@unilabo 子どもでっかくなってきたので、もう一部屋二部屋広いところに行きたいです(希望)
12-24 13:27

@unilabo 引っ越して机広くなったらでっかいのにします(笑
12-24 13:26

@unilabo あざっす!まさにセンセーがリンクしてくれたの買おうと計画中なのです。22~24じゃないと作業しづらいよって言われてしまって13じゃだめなのかい?(´・ω・`)と思ってたところでした。机狭いし13で行きたいと思います。心強い!
12-24 13:23

RT @miyagipco: サンタってゅうのゎ。。速度がマッハ20~30以上。。。迎撃ミサイルより速い。。。そぅ。。これゎもぅ。。。現代兵器では何も出来ない。。。もぅマヂ無理。。。波動砲撃とぅ。。。。
12-24 11:31

@unilabo 乙です~。センセの使ってる液タブ何か知りたいのですけど、いいですか?休憩時間にでも教えて下さい~
12-24 09:33

RT @miyagipco: おはようございます!今日はクリスマスですね♪ところによっては雪がちらついてホワイトクリスマスになりそうです☆皆さんは誰と過ごすのかな?サンタさんが来るといいですね♪…総員対空戦闘用意
12-24 08:49

モコ鶏美味しそう~。おはようございます(=゚ω゚)ノ
12-24 07:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/hdXQyADBfM
12-24 07:39

RT @Lemmings3: ここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂いるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっ…
12-24 00:19


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

