
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

12/23のツイートまとめ

2013/12/24 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@kubo_3260 又吉?
12-23 22:40

RT @nanana7cho: 【拡散希望】多賀城のカワチやホーマックあたりで見つけてさっき警察に引き渡しました!犬種は柴犬の中型でオス首輪は黒で穴がハート型心当たりある人は塩釜警察まで連絡してください!皆さん回してー(>_<) http://t.co/eGCEPv
12-23 22:22

ふじわらさんの作風【ほのぼの(ゆるい】
12-23 14:32

殺伐としたネームをやっております。
12-23 14:32

RT @niwakaha: Dumb Ways to Die: http://t.co/O6ER1Dd9eD バカみたいな死に方による事故防止を訴えてる宣伝。なんだけど・・・シュールすぎて、死んだ奴らが楽しそう、という。まあ、確かにキャッチーだよねぇ・・・
12-23 13:49

うしろで息子がずん飯尾の真似しててワロww「ごろごろ~ごろごろ~今日ほんとはクリスマスだったりしないかな」もう1~2日くらい待てないんすかね。
12-23 13:15

午後の栄養にあんこ注入
12-23 12:59

ペーパーレスなんて夢だよね?(紙の山を目の前にして
12-23 12:09

頭使わねーで作画だけしたいんだけど、ネームやらな進まん…。脳みそに栄養を…
12-23 12:06

RT @miyagipco: 70000フォロワー達成!皆様有難う御座います!(((o(*゚▽゚*)o)))これからも宮城地本を宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 11:08

人気ブログランキングへ



さて、どれから手をつけようか…な…
12-23 09:46

一匹ほしい…>RT
12-23 09:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/hdXQyADBfM
12-23 06:17

頭痛が痛いので今日はもう寝。
12-23 00:00


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

