*おさればとん*

2006/04/21 (金)  カテゴリー/*繋*

今週は葬儀weekでした。つかりたよ。
せいずさんからオシャレバトンを頂きました~
普段着はジャージですw

*01最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
もうすぐ夏ですね~アロハとチンピラシャツが大活躍の予感です!

*02好きなブランドを3つ厳選して答えてください
globalwork
アホの子Tシャツが好きなので


ピカーンと浮かびました。
もういっこなにかなと思ったら、なんだかしらんが
冬物コートは必ずbenettonでした。

*03よく読むファッション雑誌は何ですか?
通販のカタログw

*04買い物はどこの町に行くことが多いですか?
泉中央@セルバ。近いから…
あとまぁ一番町とか仙台駅前とか仙台市民らしく。

*05買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人が多いですが(一人っつか息子と)友達と一緒よりも
姉弟やら旦那やら家族で。

*06今まで買った中で、一番高価なお洋服または小物は?
TAKEO KIKUCHIのブリーフケース
メンズですが、ごつくてカコイくて一目惚れしたのです。
そんなに高くないけどなー。
でもいま使ってるブリーフケースはPorter@吉田カバンのですw

*07最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
豊天の息子用のTシャツ。カワユス (*´艸`)

*08好きな色の組み合わせは?
いたるところでさんざん言ってますが、緑とオレンジw
自分が着るのはアースカラーです。保護色です。
景色にとけこみ見つけられにくいですw

*09おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
目覚めてません…

*10振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
その当時のはやりもんはいまみるとはじかしいよね…
いつの時代もね…(高校の卒業アルバムの前髪トサカとか激笑)

*12好きな異性のファッションは?
ヘンリーネックのTシャツにハラ(ry
極楽加藤のお洋服はいつもツボにくる…(加藤が好きなだけという説)

*13今狙ってる服は?
こんど作るやつ。はやく布切りたい…

*14服選びのポイントは?
惚れたら買います。あとお財布と相談して…。

*15お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
おしゃれさんといえばくらさんだな!たのしみにしてます★
さしつかえなければえなっちとゆにおさんもよろしくです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : バトン - ジャンル : その他

この記事へのコメント

おぉ、豊天、、、、。
実はうちのパパさんも好きで良く着てます。
ちなみに今日は水戸豊天。

ena | URL | 2006/04/22 (土) 14:34

おお!バトンおつかれさまです!
トサカ前髪の件は、やっぱ時代を感じるよねぇ…wやってたけどw

モコちゃん様 | URL | 2006/04/24 (月) 14:00 [編集]

★えなっちたまv
さっそくありがちょうでしたvv
たて続けに酒バトンもまわしますおw よろしくですw
おいらは今日は豊天桜はちみつTです。
プリントされてる蜂たんがえなっちが描きそうな感じでカワユスですv

★もこちゃんさまv
トサカ頭はね…甘酸っぱいねw(やー、苦すぎだろw)
いまだに拝見することがありますが、びっくりしますね、あれ…。

ふじわら | URL | 2006/04/24 (月) 16:51 [編集]

見てたんだけど(^_^;)
コメント遅くなってスマソm(__)m

う~ん、おされじゃないからなぁ(汗
ちと考えていけそうなら答えます。
しばし待ってて~。
酒バトンはいけそうなので、まずそっち
もらってきますねん♪

ゆに | URL | 2006/04/25 (火) 01:58 [編集]

★ゆにおちゃんg
無理しないで~てゆーかおいらもおしゃれじゃないんだけどね…(^^;)
お酒もってってくり!たのしみ!!
一の蔵で「ひめぜん」みる度にゆにちゃんを思い出すだ~。

おいらは~ゆにさん家のなげーの見ちゃったよ~w
長いけど楽しそうなので、時間を見てやるす。

ふじわら | URL | 2006/04/25 (火) 10:44 [編集]

ゴメン、気付かなかった…。
あぁぁ~。今のワタシってば全然オシャレちゃんじゃないからなぁー。グスン。

ジェニィちゃん | URL | 2006/04/25 (火) 21:43

あっ!くらさんことジェニィちゃんさま
レス遅くなってすまん!!
あなたオシャレちゃんだわいな!この間のお洋服可愛かったですよv
でも無理しなくていいっすよ~。

ふじわらさん | URL | 2006/06/06 (火) 14:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。