石★巻に行ってきました

2005/07/08 (金)  カテゴリー/*日*

もり
石ノ森漫画館です。
ホントは売店にだけ用があったのでそこだけのつもりだったのですが
いざ行ったら「やっぱり見ましょうかね」と館内を見学してきました。

石の森先生の原画はいつ見ても綺麗です…
思わず見入ってしまう…
あと漫画館はユニフォームがかわいいのです!
受付嬢かわいすぎですよ

帰りにお空でブルーインパルス?かな?
練習なのか3機くらいでぶんぶん飛んでました。
真っ青な空にいろいろと模様を描いてましたよ。
おもしろかったです。

お昼ご飯たべた後に、思い立って出掛けたので
漫画館行ってすぐ帰ってきたよ…朝から行ってたら
にも乗れたのになー。また行くべ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

巻人としては、やっぱり地元に帰ったら
ここに寄らねばって感じですわな。
いいな~また行きたいっす!
大概私の行く時ってのは仮面ライダー
祭りの時なのだけどね(笑)

す~ | URL | 2005/07/10 (日) 22:01 [編集]

おおぅ、地元のひともそうなんですかー
ちっこい漫画図書館あるしね(笑)
ライダー祭(笑)いいなぁ行ってみたいよ!
今日は海斗と遊べる日だったんですよねー
金曜日に行って知ったので残念だったっス。

ふじわら | URL | 2005/07/11 (月) 01:18 [編集]

アンタ、来るんだったら声くらい掛けなさいよっ!!(ふじやん口調で)
というわけでお久しぶりですが、石巻にいらしてたんですかぁ。
声くらい掛けなさい、ってのは冗談ですが、事前に言って頂ければ「ここだけは寄っておけ」ってスポットくらいはお教え・・・
お教・・・
お・・・
ごめんなさい、よく考えたらそんなスポットないや。

俺ホントにこの街好きなのかなぁ?

六条一馬 | URL | 2005/07/15 (金) 03:49

いんにゃ、かつて知ったる石巻!
もう、地★元といっても過言ではないですわよ!



…ウソです。両手で数えるくらいしか行ったことないです。
ごはんも駅前のビブレで一回食べたことがあるくらいです。
あ、もうビブレじゃないですね、さくら野ですね…。
松島あたりだとまだ近いけど、石巻だと「お出かけ」って
感じがして行くのが楽しいのですが、是非「寄っておけ」
スポット情報を★
今度はお船に乗りに行くので~わははい楽しみ~。
石巻に行くとどうステッカーを貼った車を探してしまうの
ですが(笑)見つけたら声かけても良いのでしょうか(・∀・)

ふじわら | URL | 2005/07/28 (木) 01:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。