
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

こ★す★ぷ★れ

2006/03/07 (火)  カテゴリー/*作*




ケロロ小隊のなかでもギロロをチョイスしたのは
単に作り手(オイラ)の好みです( ゚∀゚)y~

お部屋着のつもりで作ったのですが
ついついお外に着ていったことがあって…
お子たまらの(おにいたまのも)視線が…イチチ…(><;)
何着せてるの?みたいな…。


仕事もあるのになにやってんのよ、という声も聞かれますが
(特に家族)

生地を買いに行ったり、じょぎじょぎ切ったり
ミシンでダガダガ縫ったりがとても楽しいのです。
気分転換、というかストレス解消というか発散というか。
久しぶりにめっちゃ楽しかったデス★

初めて型紙から作りました。
型紙作るのってメンドクサイですね!それがまた面白かったですが!!
おべんきょうになったです、はい。

人気ブログランキングへ

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

この記事へのコメント

きょう、blogするつもりだった。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/03/21 (火) 10:13

いっすね~♪
ケロロ、見てないすが^^;こないだゲーセンで
ようやく色がいっぱいいるんだって
知りましたw
型紙から作るなんて流石です!
私ゃそんな感じのところで働いていたのに、
服の型紙はつくれません…^^;

ゆに | URL | 2006/04/09 (日) 15:02 [編集]

ケロロはウチの旦那が燃え燃えでしてねぇ…
(ガンダムパロとかてんこもりなので)
息子もキャラのアイキャッチがいいせいか
アンパンマンとこれは好きだし、一家で見てますw

型紙へぼへぼですよ~う。
肩のぐりぐりとかお股のぐりぐりとか
曲線系は超★テキトーです…。
お家着だからテキトーでいいや!みたいな開き直りっぷりです。
手作りコスプレサイトとか見て勉強?しましたが
面白かったっすv

あと、Kるるちゃんはやっぱすけろろ好きですぜw

ふじわら | URL | 2006/04/14 (金) 11:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

