見た人はすぐやるバトン

2006/03/06 (月)  カテゴリー/*繋*

を、チラ見してしまったので
お仕事の合間に休憩しちゃえ★っていうことで
やってみました。

↓↓↓↓↓

*今、どこに居る?
仕事部屋

*今、一番近くに誰が居る?
壁を挟んで、旦那と息子が寝ております。

*今、どんな服装?
パジャマ上&フリースパーカと下がジャージ

*今、何食べたい?
さっき、チーズビットを食べました。

*今、何飲みたい?
みかんジュースを飲んでいます。

*今、真後ろには何がある?
本棚と書類用ラックとファンヒーターとプリンタ

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
どうぶつの森が開きっぱなしなヌンテンドーDS

*今、誰に会いたい?
壁の向こうの息子(つーかベッド?)

*その人に今伝えたいことは?
なにも言わずに隣に潜り込みたいです…。

*今一番歌いたい曲は?
そげキングのうた

*今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪そげきーのしまーでー(ry

いま今日のワンピ(録画)見てたんですよ…。
そげソングの着メロないかね~?

・今の体調は?
めっちゃ元気ですが、眠いです…。

・今どんな気持ち?
眠い。(AM3時であります)

↑↑↑↑↑

見た人はすぐやるバトン だそうですが
やりたい方だけやってみて下さいまへ!

休憩終了~♪
でわ仕事に戻ります。

人気ブログランキングへ

テーマ : バトン - ジャンル : その他

この記事へのコメント

ぴーさんたちが、広いまわりとまわりと、ないかねとかを仕事しなかった。


BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/03/07 (火) 10:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。