スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

ドラマ@電車(ねらー風味)

2005/07/08 (金)  カテゴリー/*日*

コメディっぽかったですね~。

感想→オタで毒男板住人でダメ男かよ。ひどいなおい。
ダメ男設定いらないのでは。屋上で泣くなんて…(´・ω・`)カワイソス
あと正直エルメスたんて、そんなにモッテモテ★キャラじゃ
なくていいんじゃ…?と。予告番宣みてても美咲ちゃんの
キラキラエフェクトぶりが気になってたのですが…。

目当てはもこみちとネット住人さんたちです!
住人さんたちナイスキャラっぷり!おまいら濃すぎだわ!!
てゆーかなすびさんが!元気だったのね!ww
小栗くんのAA作りっぷりが素敵♪あんなCOOLにしててAA職人w

つかじさん出てたですね!
思わず MUGA様キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! なワタクシw
キャラはムガ様じゃなかったけど★
(あの頃のはねトビは良かったなぁ…)
鈴拓、出ないかな、拓。MUGA様の横にアッキーでもいいス。
あと劇団が良かった、指ぬき手袋はあることを思い出してキモスですがw


OPアニメの元ネタがわかってしまったオイラは立派なオタですよ…
OKAMAさんのキャラはアニメになるとあの持ち味が消えてしまうなぁ…

うちのダンナはガンオタなので、エルメス=ララァのMAネタのとこで
笑ってました。うわwオタ夫婦www

ところで、サトエリたんがものっそい拒否反応おこしてた
シーンがありましたが、あの程度の感じのオタさん(ちびノリダー)じゃ
まだまだかわいいもんではないでしょうか。(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず来週も見ようと思いまつ (゚д゚)<ウマーは半角でな。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男 on the CX
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!始まりましたねぇ~。ドラマ版「電車男」正直イヤな物を感じるんですよねぇ~。というのも、私は安童夕馬氏/朝基まさし氏の&quot;クニミツの政&quot;が好きでよく読んでたんですけどまあ、それが2

野田寮雪板横乗部 2005/07/10 (日) 00:30


クリックで救える命がある。

