フェスティバーヽ(゚∀゚)ノ

2012/04/21 (土)  カテゴリー/*日*

2日にわたり、えんぴつ描きで雑な絵ですみません。

えんぴつ321
天気もよかったり曇ったりしたけど異様に楽しかった。
係長見つけたときのテンションはおかしかったらしいw

今日は係長に会えた時点で満足度MAXぶち抜きましたwww
どんだけ好きなんだっていうwww

ダッチャー登場の前にヤンダー軍団(わるもの手下)の
2人と握手したりして楽しかったw


(・∀・)にこにこおちょこ(・∀・)
お酒飲まなかったのでお土産に買いましたw
おちょこ

この写真を壁紙にしました
一ノ蔵とむすび丸の俺得コラボw
かべがみ
はー、楽しかったーしあわせーw


人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。