体は大人!中身はこども・・・

2012/02/25 (土)  カテゴリー/*日*

0225

大人になったら立派な人になれると信じていた頃がありました・・・。

人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

うんうん、漫画は大事だよ(笑)
寝込んでる時ほど読みたくなるかも!現実逃避だね!

漫画日記久々で嬉しいよ~(~0~)

meu | URL | 2012/02/25 (土) 21:54

お大事にな

インフルじゃなかったのかい?
オイラは外出できずに炭水化物だけで乗り切ったぜ。

カモパン | URL | 2012/02/25 (土) 23:21

★meuちゃん

中学校の時もジャンプ読んでた気がするよ~
ホント成長してねぇーって思うよw
マンガ世代だからおばあちゃんになっても読むけどね♪

マンガ日記、くだらないのに
喜んでいただけると幸せ♪

ふじわら | URL | 2012/02/26 (日) 10:49 [編集]

★カモパン先生

インフル息子→ワタシ なので多分インフル…
だったと思うんだけど、病院に行ったら
「多分インフルだけど、ピーク(?)過ぎたっぽいから
解熱剤で乗り切ってね」って言われますた。
タミフルもらえんかった。
もらった鼻水止め飲んだら鼻づまるし(´・ω・`)

インフル明けで肉ハサミサンドを食べられる
カモパン先生すごいっスv-218

ふじわら | URL | 2012/02/26 (日) 10:57 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。