スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

つれづれ?

2005/10/02 (日)  カテゴリー/*日*

パソを使わない作業をしているとほんとネットにこねーなー、と思うですよ。
メールみてお返事かいて…くらいの感じです。
パソ作業やってると、ブラウザとメーラーと●と開いているので
暇を見つけては覗いているのですが…

ああ、でも手を動かしている作業は楽しいです!
気がつくととんでもない時間になっているのですが
それはそれで「今日もやったぜ★」のような充実感が…。

お仕事の絵が少し追加できそうなのでその準備もしています。
もう少々お待ちください…一年以上ぶりの更新ではないか(w
すごい!すごい!なにこの放置っぷり………すみません★


先日、ようやーーーーーーーーっとうちに来た「ごちぞう君」です。
先住民のみどりちゃんとみかんちゃんに睨まれております。
ごち

パッケージにセーラー服バージョン(オセロナカジマVer!?)のイラストが
あったのですが、これは出ないのかな…かわいいな…並べたいな…。

あとは「黒ヒゲィ危機一髪」がほしいです。
やー、柱谷さんは本当にステキ!いいスタイルをしておられる!
デッサンモデルにしたい(まじで)

お笑いってことで、最近のウーノのCMなんですが
若手さんののときは、わりとフーンで流していたのに
谷啓さんのが流れたときはィヤッッッッッッッッホォォォォォーウ!!!!となってしまったです。
オヒョイさんのやつ作ってー!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

いやはや、私も
『黒ヒゲィ危機一髪』めっさほしいです!トゲトゲがツボです(笑)
確かにいい体してるよね、HG。
私もあのようなガタイの人は好きです(笑)

す~ | URL | 2005/10/02 (日) 23:23 [編集]

うっ、ぴーさんもすーちゃんもHG好きだったなんて。私もだけど(爆)

それが妙に嬉しかったり、、。

ena | URL | 2005/10/03 (月) 18:06

うわはーww なに、この同じ釜の飯を食った仲間達www
(なんという言い草(笑)
いま、HGをモデルにデッサンの授業があったらはりきるますお!
「ビビンゴ」とかにぜってー出すね!(どこで!?)
…などというすごいピンポイントネタはさておき★

>す~ちん
欲しいよね~!遊びたいよねぇぇ~~~!!!
そして、素敵な、せくすーな体型をされておるよね~
ばっちこーい!←おしりの形がすてきだ(*' д`*)

話変わって、先日の「したSP」はDVD録画しました…
23時以降が切れてたけどね…きっちり2時間録画にしてしまったよ…orz

>enaまま
す~ちゃんはさておき(置くなよ!)、えなっちもスキだとは…
友達フォ~~~~~!!だよぅ!

ふじわら | URL | 2005/10/05 (水) 00:55 [編集]

にわか関西人でしたから(笑)
関西ローカルでもちびちび出ていて、あの頃は帽子じゃなくてじゃらじゃらしたものを被っていた記憶が。

新喜劇もたまーに見ていましたよ。

ena | URL | 2005/10/06 (木) 21:23

えなまま★
新喜劇でてたんだよね!(見たいなぁ…
この間相方さんとの漫才?をちょこっと見たですが…
びみょう~フォ~~~~~!!!!!www
絵も上手だし、ウラヤマですYO!

腰痛だそうですが、腰を大事にして、頑張って欲しいです★

ふじわら | URL | 2005/10/15 (土) 00:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最も便利なデッサンモデルは…
描きたいポーズはあるんだけど、どんなポーズか確認したい…と言う時、ありませんか?そんな時のためにポーズ集やスクラップなどを集めるのも手ですが、ポーズ集にも載ってないポーズがあったり、ポーズ集からそのポーズを探したす事に時間がかかって…と言う事もし....

画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう 2005/12/27 (火) 16:13


クリックで救える命がある。

