スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

(*’∀’)<ギャース!!(うれしいさけび

2005/07/06 (水)  カテゴリー/*仕*

トップページの別窓でおしらせしている、カエルちゃんのご本なのですが

英語版が出るのです★ (ノ・ω・)ノ バンジャーイ!!!

もうすぐ発行されるのですが、というか出てから
お知らせしようと思ってたのですが、
アメリカとイギリスのamazonでは予約開始
されているというお知らせがあったのです!
いそいそと見に行ってみました。

あったー!あったよ!
自分の名前が英語で表記されててなんかこそばゆいです。

US★amazon
UK★amazon

うぬぅ、大好きな英国に私より先に絵の方がいくとは…(笑)

いやもう、私は英語版にあたっての修正とかぜんぜんしてないのですが
ちらとみせてもらったデータは、当たり前だけど英語だらけで
うきょーっっ!っとなっております。目、ぐるぐるだわいな。

今月末くらいに発行されるとのことで、もうワクワクテカテカ +(*・∀・)+ で
待ってます。楽しみ!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

すごーい!世界進出おめでとうございます。

外国の本屋で自分の本を発見するのってすごい感動的〜!

勝手に想像してます(汗)

ena | URL | 2005/07/06 (水) 09:05

おめでとう!!!
すごいなぁ~!自分の絵が外国に行くなんて考えただけでドキドキするね!!
私も頑張るっ!
いつもパワーをありがとうv

モコちゃん様 | URL | 2005/07/06 (水) 09:40

きゃ~!(≧∇≦)/
おめでとうです~~!!!
いよいよぴーさまの絵もインターナショナル
になるんですな(謎)
ぜし海外にいってナマで本を見てみたい…
…でもいつ日本脱出出来るのであろうか…わちき。くすん。

す~ | URL | 2005/07/06 (水) 23:51 [編集]

ぎゃぼー!みなさんありがとう!
世界進出て(笑) はっきりいってタナボタなので
見合うお仕事ができるようにがんばります。

>enaっち★
外国のほんやで…ほわわわぁ~(想像してみる)
見つけられたらいいですね!すてきシチュエーション
近所の本屋では、買え!オーラだしまくりです(笑)

>もこちゃんさま
最初近場(アジア圏)だと聞いていたのにイギリスと聞いて
びっくりでした!
オイラももこちゃんさまからパワーを貰っているですよ!
ありがとう!お互いがんばりまくりましょー!

>す~ちん
インターナショナルてオイラに一番遠い響き…(笑)
オイラも日本脱出してないですからねぇ。悔しいやら嬉しいやらです。
が、大好きな英国といいつつ、一番行きたいのはスペインだったりして。
ところで、いま英国めっさたいへん!あわわわわ

ふじわら | URL | 2005/07/08 (金) 03:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

