スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

もー6月だよ、早いねぇ

2011/06/06 (月)  カテゴリー/*日*

0606


真面目な人なんだと思うんだ、うん(´・ω・`)

ぼちぼちくだらない日記も上げていこうと思う。
更新ペースは怪しい(w
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

そーよねー

>もー6月だよ、早いねぇ

ほんと、やーねぇ奥さん(爆)
私、何もしてないよ…orz

しかし、初々しいな店員(笑)

蒔野靖弘 | URL | 2011/06/06 (月) 20:46 [編集]

美容室が…

寿司屋みたいなノリで、行くのやめたことを思い出したわ。

元気な電器屋さんは好感触だなあ。
この前買い物した電器屋さんは、品切れの原因を
「隣の映画館が再開したから~」って謎の言い訳したので
何て返して良いか分からなかったよ…。

ena | URL | 2011/06/08 (水) 09:03

★蒔野せんせい
気がつくと暑くてびっくりです・・・
子どもが「プール開きのお知らせ」持ってきました・・・orz
私もほとんどなんもできてません(;∀;)

ぼちぼちなんかやっていかないと~。

★enaまま
美容室は・・・話しかけられるのが苦手なので
寡黙に切ってくれるところがいいな><;

隣の映画館がどうしたって?と聞き返したくなるねw
なんだそりゃ~
変な言い訳しないほうがいいのにねw

ふじわら | URL | 2011/06/09 (木) 13:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

