どうみても

2010/08/28 (土)  カテゴリー/*日*

幼虫です、本当に(ry


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

間違いない

それは幼虫だ(笑)
あまりにそう見えると、食べる気失せるね^^;

最近、クッキングトイって流行ってるけど
昆虫のグミを作るやつ
精巧に出来すぎてて、出来上がったヤツを
とても食べる気にはならんね(;´Д`A

関係ないけど、昨日レンタルで
『ヘタリ●』借りてきてしまった(^^ゞ

hizuki | URL | 2010/08/29 (日) 15:49 [編集]

もうすぐ

サナギになります。
腐葉土は乾燥させちゃダメだよw

あおぱn | URL | 2010/08/29 (日) 20:42 [編集]

ああこのシリーズ

はいはいはい。
このシリーズ食べたことありますよ!

ビーノのでかいやつもあったような!
そう
確実にこりはようちゅうですなwww

ミネラルムギ | URL | 2010/08/29 (日) 21:31

hizukiたま★
かりんとうとかも「そう言われちゃうとさぁ・・・w」だよねw
あのグミのやつは衝撃的だった~!
食べられないよねえw いや、すごくスゴイんだけどねw

おっと『ヘタリ●』w
ドイツと日本と北欧5(主にスーさん)が大好きですw

あおぱnさま★
撮影のあと、スタッフが美味しく頂きました。
湿気ったキャラメルコーンも乙なものです・・・w

ミネラルムギさま★
気分はアボリジニでしたww
さっくさくでしたがw(ようちゅうはトロリとしているらしい(美味しんぼ知識)

大きいシリーズけっこうありますよねえ!
面白美味しいけど、普通サイズでいいやと思うます(´・ω・`)

( ゚Д゚)<名無 | URL | 2010/08/31 (火) 11:50 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。