やっとこさ食べました★

2010/06/22 (火)  カテゴリー/*日*

昨日のことですが。
100622_082958.jpg


思ってた以上に!より以上に美味しかったYO!

リピートしたい美味しさ!・・・だが
もうすぐ販売期間が終わってしまうという・・・orz
近所にモスがないワタクシ涙目です

これもう定番商品にしちゃいなYO!

もしくは夏季限定とか期間伸ばしちゃいなYO!

そしてシール!
テリーさんのだけじゃなく、
加藤浩次バージョン&天の声バージョンのも
作ってくださいYO!(私のために)

スカイクロラ・スッキリVer.の加藤さんかわいかったよ!!!

ミニパトの後藤さんのでもいいや!欲しい!!!
(話がちがう方向にwww)

うっ、マジで26日までにもう一回食べたい・・・。



あ、冷蔵庫に食べラーもサルサソースもある・・・
これであとはハンバーグを作れば・・・ゴクリ・・・。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

ハンバーグぐらい作りなさいYO(笑)

食いましたね?食いましたね??(笑)
さあ、明日にでももう一発(爆)

私ももう一回食べておきます。
コレはブームで流行ってるんじゃなくて
普通に旨いから流行ってると思ってます。

定番化私も賛成ですけど。
でも26日過ぎからモスナンですからー(笑)

私は時間が出来てきたので、バンズから作って
牛肉100%でパテ作って
何とかしてウィンディーズ自作します(爆)

ミゼットカフェ | URL | 2010/06/22 (火) 21:20 [編集]

これ!

私も↑のミゼットさんの影響で(笑)食べました♪
本当は1週間も前に食べてて、ブログにアップする
予定だったのに…(T_T)

ウマイよね!これ。
ラー油がダラダラだけど、逃さず食べたよ(笑)
思ってたよりも辛くないし
私ももう一回食べたいなぁ~。26日までか…

hizuki | URL | 2010/06/23 (水) 09:10 [編集]

ミゼットカフェさま★

大願成就!食べました!
ハンバーグくらいは作りますYO!(笑
でもやっぱすもう一回は食べたいです。
なんで県南にないんだYO!MOS!!!(涙

次はモスナン・・・それではまたモスに
お出かけせねばなりませんね・・・ゴクリ。
いっそのことナンドッグに食べラーかけて
ほしいすなぁ。

ウェンディーズバーガーできたら
アシスタントに雇ってください(爆


hizukiっちん★
おおおおお!モス仲間よ!(&青ドム)
学校近くのモスがなくなってしまって
寂しい限りのおいらです。

ラー油のおかげで血を吸ったような唇になって
しまいましたが、私も無駄なく食べたよ!(笑

すんません、28日まででした。
週末仙台に出たら食べに行くよ~!

ふじわら | URL | 2010/06/23 (水) 22:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。