5年経つもの

2010/05/26 (水)  カテゴリー/*むすこ*

おっと気がついたらひと月もブログ描いてなかったぜ。
グーグルAS表示されてたぜ。

ひるね

生まれたとき50cmだった身長が2.5倍になったよ!

人気ブログランキングへ

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

ほんとこどもって

大きくなるの早いですよね!

息子さん5歳ですか~!

ウチは息子が10さい、娘も気づけばそろそろ7さいって...


ということは


私の加齢も加速気味????


考えてしまうとドキドキしますv-12



ミネラルムギ | URL | 2010/05/26 (水) 22:40

ミネラルムギ様★
コメントありがとうございますi-179
本当に!大きくなるの早いですよね!!!
そろそろ・・・と思って去年の夏に着ていたTシャツを
出しましたが、丈が短い・・・orz 

>加齢も加速気味??
おおおおお!v-12
わたくし、連日徹夜が出来なくなって参りました!
v-12v-12v-12v-406

ふじわら | URL | 2010/05/28 (金) 09:39 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。