スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

さくらまつり!

2010/04/21 (水)  カテゴリー/*楽*

週末あたりからぼちぼち咲き出した桜@宮城県県南
今日あたりは満開 
お花見の方たちもたくさんいました~。

さくら


みなさん河原でお弁当広げてて楽しそうでしたわ


せっかくなので大きい写真を→

ワイド風横長→

さらに横長・無駄に横長→
適当につなげただけなので接続部分とか気にしないでくださいw

↓これは一昨日の夕方に撮ったもの~。

さくら


夜桜もいいね~

大河原町のさくらまつりは今日21日までの予定でしたが
25日(日)まで延期になりました!おいでませ~
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

この記事へのコメント

いいなぁ~v-252 大好き大好きv-238

そちらには毎年花見に行ってたんだけど今年は不参加になりそう…。
近場で楽しみますワ。 天皇寺公園とかv-237

jenny☆ | URL | 2010/04/21 (水) 18:05 [編集]

日曜日に家族で行ってきました~♪
今が見ごろだよね!写真も綺麗ですねぇ
今週末は角館、GWは弘前と桜三昧します!

meu | URL | 2010/04/21 (水) 20:35

今日はもう雨だったぜ・・・昨日のうちに写真を撮っててよかったぜ・・・
週末は晴れるかな?

jennyちゃん★
いまはご近所でまったりがイイね!
天皇寺公園ワロタ!なつかし~わ~。桜あったっけ?
地元は小学校がお花見スポットのイメージっす。(蜂にさされたのよね)

meu★
なんと!私は日曜は仙台だった!入れ替わりっすな(笑
角館いいねえ!大好き^^ 久しぶりにまた行きたい!
弘前もいいねえ!いいねえ!

なんぼ写真撮っても目の前に広がる景色には追いつかないのよねえ。
昨日は誠にすばらしかったデス。

ふじわら | URL | 2010/04/22 (木) 22:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

