イースターさん

2010/04/13 (火)  カテゴリー/*日*

先日、息子と世界地図を見てたら
“イースター島”を指し、「いーすたーってしってるよ!」とか
言うので『モアイとかのことかしら??』と思ってたら
復活祭のほうでござったの巻。→wiki

保育園にて作ってきたひよことペイントゆでたまご
イースターさん


ひよこはひらめ気味でちょっとぶちゃいくw 
一生懸命作ったそうで、めっちゃかわいいです。
ぶちゃかわいいw PC前に鎮座決定。
ゆでたまごはこのあと美味しく頂きました。

去年は紙粘土丸めただけの卵だったんですよねぇ。
ひよこを作れるようになったか。よきかなよきかな。

イースターおめでとうございます!ハレルヤ!


そういやガムのCMにハルヒが出てた。
なんだあれww
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

ひよこー

ぶちゃかわいいw
新ジャンルなヒヨコだなw

aopan | URL | 2010/04/14 (水) 00:23

aopanたん★
正面からみるともっとぶちゃいw
だがもう母としてはかわいくて仕方ないのですww
新ジャンルてw第3のビール的な?第3のひよこ?ww

ふじわらさん | URL | 2010/04/15 (木) 09:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。