ふしぎ!

2010/04/07 (水)  カテゴリー/*買*

モニター新しくしたら、PCまで新しく感じるふしぎ!
169


いやいやいやいやOSとか全然変わってないからw
しかも写真の画面OS9でillustratorも9だからww
錯覚もいいとこw

ワイドになったおかげで作業領域が一気に広くなって
無駄にどきどきしてるだけです・・・。


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

DELLのモニタは

私も使ってるけど
コストパフォーマンスが高くてよろしい。

HDMIケーブルにすると
かなり良いらしいんだけど、きっと私には解らない(笑)

ミゼットカフェ | URL | 2010/04/07 (水) 17:42 [編集]

ミゼットカフェせんせい★
まさにそこです~>コスパ
送料かかっても尚安いという・・・(^^)
こんなに安けりゃ納品に10日かかってもいいや!
と思ったら3日で届きましたです(笑

うちも繋いでるPCのスペックがアレなんでHDMIなんて
ハイテクじゃないです(爆

ふじわらさん | URL | 2010/04/09 (金) 14:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。