100円買って万馬券~

2010/03/27 (土)  カテゴリー/*日*

あやかれ、あやかれメイクマネ~(ry …というSDPの歌が好きです。

実際、馬券買ったわけじゃないですが

100円でゲットしますた\(^o^)/
ゲットだお


近所の雑貨屋さんの店先にある、
うまくできたら賞品あげますよゲーム(?)で
1回で獲れました!あざーっす!

定価だと10000円相当なので1万馬券獲ったのと同じことよね♪

現金だったら夕飯お寿司だったかもだけどねw

追加コントローラもそろそろ買わないとな、と思ってたし
大橋のぞみちゃんのCMがかわいくてニヤニヤしてたし>マリオ
すごい満足です!!

ちなみに店先には「GETしますた!」写真(息子)が
張り出されておりますw
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

やるなぁw

仙台のポパ○にオイラの写った写真が貼ってあるそうな。ちばっちの後ろにおまけ的だけどw

写真は事務所的NGだぜw

aopan | URL | 2010/03/27 (土) 21:55 [編集]

やったねえ!!!

いやー、コレは凄いな。
ってかどんな競技だったんだろう??

>大橋のぞみちゃんのCMがかわいくて
 ↑コレに尽きますね(爆)

私は過去に一度だけ100円買って万馬券あります(爆)
コレはやっぱ新馬戦か未勝利戦ですね(爆)

ミゼットカフェ | URL | 2010/03/27 (土) 22:04 [編集]

凄い~!

そのゲームがどんなのかわからないすが、
うちもゲーム屋なんかにある
「カプセルをキャッチャーで取ったらあげますよ」
や「ルーレット当てたらあげますよ」的なものを
見つけると、やってしまいますわ^^;

1回で、ってのがいいすね(^^)
私はマリオよりもその水色のリモコンが
欲しいっす♪

hizuki | URL | 2010/03/29 (月) 11:35 [編集]

日記書いたのすっかり忘れてて放置してました。
すみません!すみません!!(ジャンピング土下座 orz)

aopanちん★
ポ○イ行ってねぃなぁ~。行ったら見てみるお!
写真には目線入れとかないとね!ww

ミゼットカフェせんせい★
正直獲れると思ってませんでした^^;
コメントでhizukiちゃんが書いてくれてるような、
キャッチャー系ので、番号ついてるカプセル取れたらって感じのものです。
新馬戦はでかいの来ますね~見てて面白いです(見てるだけっす(笑

hizukiっちん★
まさにそれです>キャッチャーで取ったら
このお店のそれ、景品が豪華で「大丈夫なのかしら?」と
不安にさせる・・・次はwiiFIT狙おうかなw

水色のリモコンが思ってたより青くてキレイカラーです!
おすすめ!マリオも楽しいよ~♪

1回で獲得は夢のようだったよ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふじわらさん | URL | 2010/04/07 (水) 16:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。