スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

最近は眼鏡が安くなっていいですね★

2010/03/25 (木)  カテゴリー/*むすこ*

ポコ


だんだんリアクションが面白くなってゆく息子w

ご本人達はめっきり露出がありませんなぁ…

セルフレーム&薄型レンズ5800円。
初めて作った時分の1/10ではないですか。安いなぁ!

でもまぁ、昔のほうがフレームの品質はよかったかもねとかむにゃむにゃ…

薄型非球面UVなんかは技術の賜物ですな。天晴れ!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 4コマ日記★ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

私はメガネは伊達のみ(笑)

伊達眼鏡しか買わないので、
ユニクロかその辺のだけ(笑)<千円以上は買わない

でも、今CMでやってるZoffのフレームは
なかなか良さそうですな。

なんいせよ似合うモノに出会ったことは無い(爆)

ミゼットカフェ | URL | 2010/03/25 (木) 21:11 [編集]

メガネ男子萌えです(笑

伊達眼鏡いいじゃないですか~!
いろいろ遊べるし、羨ましいです♪
本当は視力が良いほうがいいんですよね~。
コンタクトもたまに使いますが、手入れが面倒なので
楽チンな眼鏡大好きです(笑

私は普通に作るとレンズ厚が1cmくらいになるそうなので(視力超悪し!
薄型レンズ万々歳^^;

ふじわら | URL | 2010/03/26 (金) 10:31 [編集]

めがね安くなったよね
私は先日、左目だけ乱視になったので、眼鏡市場で買ったばかしでした!
ZoffのあのCMの眼鏡はそそられるよね~♪
週末コンタクトを買いにいくついでに見ようと思ってたトコです(複数あった方がいいよね)

クールポコ見ないねぇ~
ウチのムスメは「面白いね~ゴルゴ」っつって内プロ観てたよ(w

meu | URL | 2010/03/26 (金) 23:07

meuちゃん★
おいら、乱視歴は中学のあたりからです。とほほ~
自慢になんないねぇ。
ちょっと前までは二萬●堂でも「安くなったなぁ~」と
思ってたのに今はもう1万円しないもんね。
フレームもカラフルで揃ってるし、気軽に何個も作れちゃうよね。

お笑いさんの流れが速いよねえ。
娘ちゃんに内Pはまだ早いわ!!!(w

といいつつ、タモリ倶楽部を息子と見るおいら・・・

ふじわら | URL | 2010/03/27 (土) 20:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

