スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

怖すぎw

2010/03/20 (土)  カテゴリー/*日*

一仕事終えて、コーヒー片手にほくほくしてネットを巡り
ふと、AFPニュースのブラックホールの記事を見てしまい、
背筋がぞっくりきましたよい。

まるい穴開いてるしw
穴の周りなんか歪んでるしww
(時空?次元?の歪みとかいうやつか?)

怖すぎ泣ける/(^o^)\ 余裕ですorz

ぜひとも拡大写真をご覧になり、背筋がぞっくりしていただきたい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

おおおおっつ

これはっつ!!!

眼みたいでけっこー怖い

最初は写真の真ん中に黒いゴミがついているのかと思いました。

ミネラルムギ | URL | 2010/03/21 (日) 18:52

ミネラルムギさま★
コメありがとうございます^^
私も最初は、ん?と思いましたが、じわじわくる~~~!

この記事とは別にブラックホールはたぶんこんなの★
っていうシュミレーションイメージ(大判)も見たのですが
泣きました・・・v-12

ぴーさん | URL | 2010/03/25 (木) 15:56 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

