な、なんだってー

2010/03/10 (水)  カテゴリー/*日*

おいらの大好きなアレが、こんなことになってるなんて…

『人志松本の○○な話』で取り上げられ売り切れ続出の商品とは? 4月まで待ち状態

うちの近所で売り切れてるかはさておき
先日買っておいてよかったぜ…

とりあえず4月中分くらいは間に合っております。

ケンコバさんとは気が合うな。
一層コバが好きになったよw 日吉の兄ちゃんやってくれないかなー
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

日吉の兄ちゃんそう言えば

ケンコバ確かにやってもらいたいが
キャストの発表に無かった。

っていうか、蛍君も居なかったわけで。
そこ抜きに葉出来ないよなあと思ってたんだけど。


それとマスクの売り切れのニュース笑った。
ちなみに昨日ビッグハウスのレジ脇に
いっぱいあったけど(笑)
あ、生協だったかな?

ミゼットカフェ | URL | 2010/03/10 (水) 20:58 [編集]

ミゼットカフェさま★
先日立ち読みしたイブニングによれば
蛍のキャストは“敢えて”の未発表だそうです。
放送開始の時のサプライズ狙いみたいですね~。
どっからか情報は漏れてくると思ってますが(爆
(日吉の兄ちゃんはわかりません・・・コバ・・・)

マスクやっぱりありましたか!
ウチの近所でもまだまだありますた(笑
先日も「美味しいラー油」だかが入手困難!ってニュース
見たのですが、近所では普通に売ってたし・・・
そんなもんですね(笑

ふじわら | URL | 2010/03/12 (金) 08:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。