スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

アランジキャラバンに行ってきました

2005/09/06 (火)  カテゴリー/*買*

行ってきましたというか、用事のついでに寄ってきましたというのか。

アランジキャラバンin仙台

お買い物わほー!
全部買い占めたい気分だったです!
あれこれといろいろみて悩んで、セレクトして買ってきたので…
ほんともっといっぱい買ったつもりだったのに!
家に帰って開けてみたら、あれ?これだけだったかしら…?みたいな。

買い物するとよくある現象です…。
見てきたもの全部買ったつもりでいるんです。
やっぱあれも買えばよかったーん!と、うじうじしてます。

期間中に出掛けようもんなら買ってしまうな…危険…!

モリキのグッズもあって、万博行けないからぜひに!と思ったのですが
キーホルダーでもと手に取ると、結構なお値段で、しかもモリキ別々で…
揃えて買うと良いお値段に…。お安く、ピンバッチにしてしまいました。
打ち合わせのときに持って行くブリーフケースがまっくろなので
つけたらちょっとかわいさUPしました!(仕事用なのにかわいさを上げてどうする)

セントレア空港のキャラグッズもあって、買う気まんまんだったのですが
気持ちだけ先走って手が伸びずに結局買ってこなかった…
自分の中途半端さにうじうじです。

0905-111.gif

うちの息子たんは、夏に台場行ったときも
ワンピスのゾロで顔出しをしました。
けっこうおもしろ写真です。
一歳にならないのに顔出しを2回してます。
オイラはやったことないのにー!やる気もないですが…。
0905-2.gif


<予告>明日はお知らせを載っけます!
(今日の用事の半分はこの情報だったのです)

★結構忙しくて眠くて体力がそげそげな今日この頃なのですが
今日のお出かけですこし元気がでました!
あと先日書いた「グッジョブ!」の赤塚絵で!すごくかわいくって
一息つくごとに見てます!ウナギ犬とか…最高…っっっ!
ジャケットみてニヤニヤ~(わーw
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 買い物日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

