午前中は天気良かったので神社に行ってきました

2010/02/11 (木)  カテゴリー/*日*

ヴぁー
大切なのは愛情だおね☆

などと

いま、一番食べたいチョコはジャンポールエヴァン☆
というおいらが言ってみます。

好きなチョコは明治のハイミルクです。

がっかりだよ


がっかりだあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁっぁ

画材と趣味の工作用品がまとめて買える場所だったのにぃぃぃぃ

実家の近所のほうと統合したとかナントカなので
行った時に買えばいいんだけどネ。

とりあえず、カワイイ封筒作ろうと思って
カワイイ紙を買いにいったのに買えなくて、
残念すぎて気付いたらタオルいれるカゴなんかを
買って帰ってきましたとさ。


人気ブログランキングへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ジャンポールエヴァンは~

確か藤崎の一階でバレンタインフェアやってて
てに入るはずだなあ。

バレンタイン向けのしか無いのかも知れないけど。

ミゼットカフェ | URL | 2010/02/12 (金) 00:21 [編集]

ミゼットカフェさま★
ハイ!藤崎か三越かどっちかでやってるショコラフェアに
出店してますね♪
残念ながら期間中には行けそうにないです・・・i-241

できれば自分で買うよりも貰いたいですw(爆
もしくは新宿にあるカフェにショコラドリンクなどを
ゆったり飲みにいきたいですi-203

ふじわら | URL | 2010/02/12 (金) 11:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。