霊験あらたか☆

2010/02/05 (金)  カテゴリー/*日*

昨日は立春ということで、金蛇水神社にお参りに行ってきました
午前中ということもあって、境内の澄んだ空気がとても気持ち
良く清清しい気分になりました

帰りに買ったロト6で、さっそく1000円当たりましたよ~
ありがとうございます☆
これはまた週明けにでもお礼しに参らねばならないね

授与いただいたお守りが、
ウロボロスのようにリング状になった龍が水晶玉を抱えているもので
これがなんだか妙にカワイイのです。
目の部分がラインストーンになっててキラキラして
龍とか蛇とか好きだからね☆

神社に行くと気持ちがスッキリしていいですね。

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

昔々・・

この神社の奥の野池にちばっちと釣り行ったことがある。
大量のアブに囲まれ逃げ帰ったぜw

aopan | URL | 2010/02/05 (金) 23:01 [編集]

aopan氏★
おっと、神社の周りには境内に入れないやつらが
うじゃうじゃといるんだぜ。注意なんだぜ。
アブはそやつらから守ってくれたと思うといいぜ。ありがたし。
ていうか、裏に池あったんだね~w

ふじわら | URL | 2010/02/06 (土) 10:30 [編集]

おかしいなあ・・・

ウチも毎年金蛇神社に初詣してるんだけど
今年はくじも競馬も全滅です(爆)

ミゼットカフェ | URL | 2010/02/12 (金) 00:24 [編集]

ミゼットカフェさま★
さすがに今週のロトは×でしたi-201(笑)
競馬も予想ばかりして買ったり買わなかったりですが
「買わなくて良かったi-203」ってのが多いです。
コツコツ&お参りが最強ですねi-189

ふじわら | URL | 2010/02/12 (金) 11:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。