ジャケ買い(?)

2005/09/01 (木)  カテゴリー/*買*

RIP SLYME<グッジョブ!>



だってAKATSUKA…orz
思えば、FIVE もそうでした。赤塚マジック★


STEPPER’S DELIGHTのPVがとても好きです(あかつかー!)
や、STEPPER’S DELIGHTもめちゃめちゃ大好きです。

RIPが好きなのか赤塚が好きなのか。(や、どっちも

オイラはかっこいいラップじゃなくて、リップとかスチャダラとか、
そういう感じのラップが好きです。

グッジョブ!はとりあえずSUさんのバージョンにしてみました。
フミヤくんと悩みました。でもまぁSUさんで。

画像でかいなー、すみません。





息子を寝せながら、こんばんやるお仕事のことに思いを馳せ
「寝てる間にこびとさんにやってもらえないもんかなぁ」(こびとの靴や)
とかぶつぶつ言ってたら、ダンナに笑われました。
やー、一緒になって横になってると寝てしまって…。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : Hip Hop - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお気に入りはこちら!
グッジョブ!/RIP SLYMEリップ好きだ。楽園ベイベーを聴くと、コンビニバイトを思い出す。こればかり店内でかかっていた。さすがに、good job! て感じだ。ジャケは赤塚の書下ろしらし

ドイケンブログ 妄 2005/09/09 (金) 03:17

『グッジョブ』RIP SLYME:ジャケ買いはなくなるか?
ポップなトラックとメンバーのキャラ、ちょっと笑えるリリックと楽しい掛け合いがリップスライムの魅力だと思う。

☆21st Century Comedy 2005/09/09 (金) 20:30


クリックで救える命がある。