その後★

2010/01/26 (火)  カテゴリー/*日*

おかげさまでテキサスバーガー食べられました!ヽ(´▽`)ノ

野菜分は最初に野菜ジュースで摂取、ポテトは頼まないでGO★
かりかりフライドオニオン美味しいね♪
こ、これは想像以上!・・・ってことは無く
こんな感じかな~?っていう予想くらい美味しかったです。

ただ・・・1/3くらいで胃にキターw 早いっすw
残すのも嫌なんで全部食べましたが
旦那と半分こするくらいでちょうど良かったかな>量

次はニューヨークバーガーですって。
トマト入ってるから期待するです


週末は外出せず家にいたので
(子どもがまた保育園で風邪もらってきた)
やっとこさ冬の帽子作りました。

もう1月末ですけどもw
…いままで被ってたのはサマーヤーンで編んだものだったんだ
…気にしない風で被ってたけど実は寒かったんだ…

10号かぎ針×長編みでざくざく編んだので半日かからんかった。
キャスケットみたいなの目指してなんか違う感じになってしもた orz
つばの部分は固いの入れてないのでべろべろしてますww
ぼうしつくったお(^ω^)

作った帽子はこんな感じですが、被ってるひとが別の誰か。
久々に頭身高いっぽい絵を描いてみたかったんだ・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

脂っこい・・

テキサスよりも~
ハワイが美味そうな気がする~♪
(ロコモコ風だってさ)

今度は是非、茨城名物なめパックンを食べにおいでませ。

aopan | URL | 2010/01/26 (火) 22:31 [編集]

テキサスってそんなに大きいの?
年取ったせいなのか・・・バーガー全部食えなくなってきたよ~!大好きなのに・・・
子供用のパンケーキが好きなんだけどどお?

帽子も絵もかわいい~!器用だよねホント!
私編み物超だめだから、お義母さんに編んでもらってるもんね(笑)

meu | URL | 2010/01/26 (火) 22:46

aopanさま★
ロコモコは好きなんだけど、多分ハワイは食べないw
目玉焼きの黄身がとろっ~ていうのが、苦手なの。
単体では好きなんだけど、なにかと混ざるのがダメなの。
温泉卵なんか大好物なのに卵かけご飯食べられないんだぜww
人間て不思議よね。
ニューヨークとカリフォルニアはトマト分の期待をするお。

「なめパックン」てなに!?ぐぐったら、なまずですって!
ネーミングセンスがえらくいいな・・・。
そんなあなたには宮城の「フカバーガー」(ひねりなし)を♪
鮫食べてってけろ。

meuちゃん★
大きいかも・・・大きいっていうか、やっぱり野菜分ないからかなぁ。
レタスとかばりっと挟まってればもうちょっとさわやか感みたいなのが
違うかもしれない。(KFCのフィレサンドとかばくばくイケルしね)
胃荒れしてる訳ではないですが、脂分どすん★はキツイお年頃ですわw

なんかね~、絵描いて腕いってー★ってなってるのに
描き終わるとこせこせ編み物してまた腕いってー★って
よく分からないことしてるよw
でも小さくてすぐできて満足して終わり、のモノしか作ってないです
・・・一種のストレス解消ですね。

ふじわら | URL | 2010/01/27 (水) 11:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。