スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

ケロタン

2010/01/24 (日)  カテゴリー/*日*

ぎゃっぷ
「べーしっ君」…ファミ通に連載されてた4コマ漫画→wiki

当たり前のように知ってると思っており
何も考えておりませんでした★
趣味が違えば知識も違いますよな。

氏には大変申し訳なく・・・失礼しました。

そして旦那はおいらのお友達に謝るといいよ。

けろたん
これを教えてくれたのも
その友達たちな訳だけどもw
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 懐かしい漫画 - ジャンル : サブカル

この記事へのコメント

うっ。。。

「べーしっ君」うちの旦那は覚えてたよ。安心して。(何を)

○父山は私が謝るべきかも、、、。いや、謝っちゃうとせんせに悪いような気も、、、いや、いやいや。

ena | URL | 2010/01/24 (日) 16:47

ムムムム・・

ドクター○父山も知らんオイラはまだまだ修行が足りませぬ・・。

ちなみにゲームはあんまりしないけど、FC/GB/MD/SS/PS2と渡り歩いておりますです。

aopan | URL | 2010/01/24 (日) 17:18 [編集]

あっはっはー

私もべーしっ君は知らん(笑)

でも、そう言えば買ったかーい?
圭一センセの本(爆)

ミゼットカフェ | URL | 2010/01/24 (日) 19:43 [編集]

enaまま★
ぶちょーが知らなかったら、それはそれでまた問題にしますw
●父山の件は謝ってもらうことではありません★
むしろフィールド広げて頂いたことにお礼をしなければなのです。
出会いは運命なのです~ 
ていうか、まだ付き合いが浅かったのに
ピンポイントで深いとこ来られて衝撃的だったのすw

aopanさま★
べーしっ君はドラゴンボールと同じくらいの知名度!
だと思ってたおいらが浅はかだったのです。ごみんなさい。
●父山は知らなくていいですw むしろ知らないで下さいwww
PS2で止まっているところが良いです。
wiiで体動かす系してたらそれもそれで良いです。
DSでラブプラスとかしてたらおいらは泣くよ・・・。

ミゼットカフェさま★
ええっ!ファミ通ですよ!>べーしっ君
…といってもけっこう昔ですからねぇ・・・
エンブレじゃなくてアスキー時代ですからねぇ・・・
圭一センセの本、あれから2件ほど本屋に行ったですが
置いてなかったのです~。またお買い物行ったときに探します。
●父山から知ってたので、手塚テイストになった時は
鼻血でそうでした(笑

ふじわら | URL | 2010/01/25 (月) 11:49 [編集]

けろたん

タイトル見てもしや…と思っていたら

ん~~~やんらしー…

実は最近、読みたくなって
「そういえば古本屋にないかな」と
漠然とその漫画の事を考えていたのさ(笑)
なんてタイムリー、なんて以心伝心(爆)

※関係ないですが
 ちなみに昨日うちでは「スレイ○ーズ」が
 流れておりました(笑)
 うちの旦那と声優さんの話が普通に出来ます^^;

hizuki | URL | 2010/01/25 (月) 11:50 [編集]

ファミ通は・・・

仕事したのはファミ通DSだしー。

アスキーなら私はwinちゃん世代(爆)
つーか、付録CD用の脱ぎゲー担当(爆)

楽しかったなあ・・・<遠い目

ミゼットカフェ | URL | 2010/01/25 (月) 12:11 [編集]

hizukiっちん★
あいかわらずのステキシンクロ嬉しいです!(w
・・・急に思い出して頭抱えたんですよ・・・w
あとケロタンで検索すると「ん~やんらしー」が引っかかりますw

スレイ○ーズってまた懐かしいですなw 本当に彼女が好きですねぇ(ほっこり
うちはいま逆転して(!)アニメは旦那のほうが見てるように
なってしまいました。声優はおいらのほうがまだまだ強いぜ!
しかし、息子が声優の聞き分けするようになってしまった!危険w

ミゼットカフェさま★
ファミ通とファミ通DSは別物ですよね^^; 
失礼しました~~~i-201
winちゃん(笑 繋がりが深くてびっくりです!
>付録CD用の脱ぎゲー
遊びたいです(爆

ふじわら | URL | 2010/01/26 (火) 14:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

