
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

今日のランチ

2010/01/21 (木)  カテゴリー/*日*

マックの癖に美味しかったよ
胸焼けした~

というご意見をいただいたので
レッツチャレンジ★テキサスバーガー

胸焼けしちゃうかな~、とドキドキしながら
ご近所のマックへ行きました。

「本日分は終了しましたぁ

ええぇえぇえぇ、お昼で売り切れって早いなぁ!
どんだけ人気なの?数量限定しすぎなの?
田舎だから限定数超少ないの?

「じゃ、いいです。」
とも言えず、フィレオフィッシュのセットにしました。

うん、いつものマックだ・・・orz
野菜分が無いお昼ご飯でした。

この後、販売期間中にマックに行くことはあるのかな?

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こっちでも売り切れ

いや、私は食べないのだけれど、子供がハッピーセットをほしがるのでたまにいくと、、、でかでか「売り切れ」ってはってあります。何個限定なのだろう、、、。

ena | URL | 2010/01/24 (日) 16:40

ええええ!
大都市でそれなの!?どんだけ限定????
あ~・・・うちもハッピーセット欲しがるですよ・・・
おもちゃだけ・・・ハンバーガーは食べないで寄越すのよ・・・

ふじわら | URL | 2010/01/25 (月) 11:52 [編集]

いっしょだー

そんなに都会じゃないっす。田畑ばっかりだし。

ちなみにハッピーセット。
最近うちはナゲットのセットにしてます。

すぐ食べてくれるんだけど、
旦那と子供で取り合いになって大げんかが始まります。
やめてよぉ、、、。

ena | URL | 2010/01/26 (火) 19:13

ナゲットだと食べるね~。

携帯クーポン利用なので
クーポンにあったセットを買うことにしているのです。
ハッピーセットだと100円くらい安くなるから
その100円でガンバライドカードを買うのですw

ナゲットだとウチの旦那も食べるけど
さすがに取り合いにはならないwwぶちょーwwwww

ふじわら | URL | 2010/01/27 (水) 11:15 [編集]

うちもクーポン

旦那が使ってるので、バーガーセットしかない時のテンションの低さったらないです、、、ぷぷぷ。

最近ナゲットを取られるのを分かっている子供が、食べる前から箱のふたで牽制してるのが笑えます。

ena | URL | 2010/01/30 (土) 10:46

やっぱりクーポン使うよね!
子どもら頑張れ!(笑
ていうか、ぶちょーは自分の分買おうよ!ぷぷぷ

ふじわら | URL | 2010/02/01 (月) 19:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

