おそようございます。

2010/01/18 (月)  カテゴリー/*更新*

もう一月も半分過ぎましたねぇ。はえーっすな!
とりあえず、HPのギャラリーにイラストを2個追加しました。

2010あけおめ

その後のナイナイの番組は見れずにマジ寝込みでした。

2日には熱が下がったのでちょっくら初詣なんかにでかけたら
ぶり返してしまって、結局4日くらいまでぐだぐだでした・・・

初売り行けなかった・・・
お正月にしようとおもってた落書きと編み物ができなかった・・・

完全にスタートダッシュに乗り遅れてしまいましたとさ。
やる気満々なのになぁ、ぐだぐだ感があるのはそのためです(いいわけ

食欲無いのにお腹すいてるときのウィダーinゼリーは神。

-*-*-*-*-*-*-*-

先日の田の中勇さんに続き、今日は郷里大輔さんの訃報・・・
今年はまだ始まったばかりなのに・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
合掌・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

この記事へのコメント

そらまた大変でしたな

私は開けてからの体調不良で
仕事進まなかった・・・。

でも初売りは行ってきたよ。
去年よろしくまた色々買い込んだけど(爆)
ネットブックの夢お買い得でした(^^)

今はもう大丈夫なんだろうけど
気を付けてねー。
マックのテキサスサンドもなかなかだから(^^)

ミゼットカフェ | URL | 2010/01/18 (月) 18:35 [編集]

大変でしたなー

ロビンマスクとアシュラマンが同じ声優だったとは知らなんだ!
懐かしい声の記憶が亡くなっていくのはつらいもんだな。

aopan | URL | 2010/01/18 (月) 19:43 [編集]

大変でしたね

お正月からインフルでしたか~大変でしたね。
しかし、これで免疫が出来たと思えばこの先安心です!

なにはともあれ病後のお体もお大事に!私はインフル完治後口唇ヘルペスで2週間ほど苦しみました。新型って症状は軽いけど免疫力はしっかり低下するみたいです。

ミネラルムギ | URL | 2010/01/18 (月) 22:42

ミゼットカフェさま★
センセの日記みながら「デジタルトーンだったら貼れるよぉぉ」と
心の中で叫んでました・・・(爆
初売りは見事に計画倒れでした(;;)
ネットブックはうらやま~、サブノート欲しいので本当にウラヤマしいです!
>テキサスサンド 
うす!これは評判いいですね!近々チャレンジしてみるっす!

aopanさま★
声優オタ気取りのおいらには悲しい毎日ですぜ。
郷里さんは日曜日もワンピースに出てたの見てたので・・・
昨日のTVタックル(ナレーションしてる)も正座で見てたです。

ミネラルムギさま★
ああああ、私も口内炎みたいなのになりました!
3~4日くらいで気にならなくなったけど、いつもはもっと早く
治るのに・・・と思ってたら、そういうことだったんですね。

自分の帽子とルームシューズ編めませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
足元さむいのでルームシューズはシーズン中に編みたいです。

*ふじわら* | URL | 2010/01/19 (火) 21:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。