最後・・・かも?

2009/12/23 (水)  カテゴリー/*食*



年内でウェンディーズが日本撤退ということで
県内唯一のウェンディーズに行ってきました。

このお店が入ってるSCに買い物しに行った時はたまに寄ったり、
東京に行ったときには、けっこう食べに行ってたんですよね。

寂しいな。

今月いっぱいということで、いつもよりも列が出来てたように思います

実家の近くなんで、年末帰った時に…一週間後ですが
ほんとの最後の最後にもう一回行きたいな。


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

そうなんだぁ~、知らなかったよv-45
まだ1度も食べたことなかったので是非年内中に食ってみるよv-91
そしてこっちに来るなら是非おらいにも寄って行ったらいいじゃないv-266

jenny | URL | 2009/12/24 (木) 16:56 [編集]

jennyちゃん★
今回は富谷止まりだったんだぜ。
ぜひ年内に食べてみてください。スライストマトが美味しいわよ★
正月はそっちに行くと思うけど~、ちびがインフルになっちゃたので
ちびっこが居るお家は避けることにしたよ。
jenny家も気をつけてね!
バレンタインあたりに行けるかもw

ぴーさん | URL | 2009/12/27 (日) 15:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。