工工エエエエェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

2009/12/08 (火)  カテゴリー/*?*

もやしもん実写ドラマ化

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

アニメ2期じゃないの?
実写なの?????????????
アニメ2期じゃないのぉおぉ????

美里と日吉の兄貴はハズすなよぉお?

「ノイタミナ」枠だそうでアニメ見る層を狙ってるんだろうけど・・・
漫画原作のドラマ多いね~・・・。

今号のイブニングは遥さんとムトーがかわいかったので良し。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : まぢかよ!? - ジャンル : ニュース

この記事へのコメント

見た見た

アニメの第2期にして欲しいんだけどー。

ってか、こっちでノイタミナ見られないでしょ?(汗)

キャスト考えたいよねえ。
まあ、約2名は決定的だけど。
日吉>ケンコバ
ひげ>笑い飯

これあっちで話題出してみんなのご意見聞こうか(笑)

ミゼットカフェ | URL | 2009/12/08 (火) 12:54 [編集]

えぇぇぇ

私も昨夜旦那に言われてびっくりだよ、ほんと。
アニメ、前のはDVD借りてきてみたけど
アニメでいいよぉ…と思う(-_-;)

漫画も実は追いついてなくて3巻までしか
読んでないけど^^;しかし…実写かぁ…。
CGとか使いまくりになるのかなぁ?ううむ。

hizuki | URL | 2009/12/09 (水) 08:42 [編集]

ミゼットカフェさま★
アニメの2期希望ですよね~。
なぜに実写なのか・・・i-229

コバと笑い飯西田は外せませんが(笑

ノイタミナは見れませんが、BSフジでやってくれれば見れるという・・・。
いまノイタミナで「空中ブランコ」やってますが、BSでも放送してます(見てないケド)
NOISE枠のもの(リスパラ・青い花・ミチコとハッチン)はBSフジで
やってたので見てました~。

hizukiっちん★
うちは逆に旦那に行ったら「えええぇえ」って言われた(笑
やっぱりみんな反応が一緒なんですけども、喜んでる人がいないという。

アニメはアニメでただやすがイケメンで笑ったけどi-201

菌はアニメOPと同じみたいですが・・・CGだすな。
菌がかわいけりゃいいよ、もう、みたいな・・・i-202
なんかもう、漫画原作ドラマって不安しかないよねi-203

(のだめは絶賛させていただく(笑)

ぴーさん | URL | 2009/12/09 (水) 10:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。