がまぐチン

2009/10/29 (木)  カテゴリー/*作*

がまぐち大好き!ふじわらです。
お財布は小銭入れががま口じゃないと購入しません。
がまぐち大好き。

がまぐちのお化粧ポーチが欲しいナーと思って
かなり探してたんですが気に入ったのが見つからなくて
じゃあ作ってしまえ!

・・・作ってみました。

化粧品入れるにゃ、ちと容量がたらんかった・・・orz
ので、ペンケースにしてみる。そうするとでかいんだ~
もぉ、でっけー消しゴムも目薬も印鑑もいれちゃうよ。
がま


型紙自分で引いたんで改善点も明るい。
かわいい化粧ポーチなんてちょちょいのちょいだ★

とはいいつつもガマ部分を取り付けるのは何度やっても難しいです。
要修行。がまぐち道は長い。

人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

この記事へのコメント

こんなの出来るのか?!

すげーな、がまぐちマニア。
ハクション大魔王の持ってるようなのがホシイわw

aopan | URL | 2009/10/29 (木) 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 (金) 09:29

こんちわ

ちょいちょいでつくれちゃうのね。スゴス。
ララガーデン長町にがまぐちやさんあるらしーぜー。

のもぱn | URL | 2009/10/31 (土) 11:35 [編集]

鼻水マン参上!

aopanさま★
無いのなら作ってしまえ、がまぐチン!クラフター魂にあふれておりますよ。
出来の良し悪しを気にしなければ
ハクション大魔王のがま口つくれるお(^ω^)
クリスマス☆プレゼントはきまりだね!肩がけしてねwww
ハンバーグもいれとく?

★さま
了解した!あとでこっそり御連絡するです

のもぱnさま★
自分で使う分にはまぁ・・・っていうクオリティでございますお。
コメントもらう前にララガーデン行ったけどがまぐち屋さん
見つけられなかったー・・・orz 人多すぎ(^ω^#)ピキピキ
落ち着いた頃に探りにいってみるっす。

ぴーさん | URL | 2009/11/05 (木) 15:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。