はろいん

2009/10/22 (木)  カテゴリー/*日*

ねんど


先日買ってみた樹脂粘土で作ってみました。
樹脂粘土って思ってたより使いやすいんですね~、びっくりした。
そしてちょっとおもろ楽しかった。たまにやろう。

出来上がりがぼこぼこだけど、初なのでその辺は・・・もごもご。

パーツがなかったので、おばけちゃんの頭に穴あけちゃった
9ピンがあれば・・・ぶすっと刺すだけでよかったのに・・・。

あと一週間しかないけど、ムスコのバッグにつけてみよう。
(いやがらせ?

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

この記事へのコメント

かわいい!

おこちゃまもきっと喜ぶことでしょう。
いいなぁ、、、。

私も何か、頑張ろう、、、。

ena | URL | 2009/10/25 (日) 11:28

enaまま★
ムスコは笑っておったよ・・・w
なんかこの樹脂粘土?面白いです!
思ったより扱いやすいし。
混色しやすいし、アクリル絵の具で好きな色作れるしで
楽しそうなんだ~(妄想上は・・・上手く作れればw)

ぴーさん | URL | 2009/10/29 (木) 15:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。