スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

熱でた

2009/10/13 (火)  カテゴリー/*日*

昨晩、38度↑出てしまいました。
朝になったら37.5度まで下がったものの、旦那にもうつったようで
ダル~~~いとのこと。

いつもなら病院行かずに寝て治す!っていう自然治癒力推進派な
私ですが旦那に連れられて近所の病院へ。
今回はインフルだったらなぁ・・・という心配もあったのでいいんですが。

結果はインフルじゃなかったのでまず安心☆
陽性反応がなかったというだけで、インフルではないとは
言い切れないのが難ですね。
お薬を処方してもらってお家で寝てました。

インフル検査での鼻の奥の粘液?取るの
思ってた以上に痛かったですよ~
5秒くらいが妙に永かった・・・・

出してもらった解熱剤飲んだら、サッと熱が引いた。
解熱剤コワいよ・・・

久しぶりにまるっと1日寝てたら体が痛いよ(´д`;)

あと風邪ひくといつもコーラばっかり飲んじゃうんですが
なんだかフランキーになった気分だったw

新フルもコワいけど、普通の風邪でも2~3日だいなしになるよ!
寒くなってきたので気をつけましょ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

この記事へのコメント

あらぁー、大丈夫?
お大事にねv-237

私は先週から原因不明の湿疹が全身に出て痒くて大変~(>_<)
でも昨日v-100行って薬もらったので様子見ですわ。




jenny☆ | URL | 2009/10/14 (水) 09:28 [編集]

今日はこっちの名前で^^;

熱大丈夫…?
てかネットやってる場合じゃなく寝てなくちゃダーe-330
熱が引いたとのことで良かったけど
解熱剤って私もコワイナーと思う方ですよ。

体が理由があって熱を出して菌を殺そうとしてるのに
薬飲むと、こんなに簡単に落ちちゃって大丈夫か…?
という気持ちにもなるけど、体は熱あるとしんどいもんね(;´Д`A

お大事にしておくれ~。

ひづき | URL | 2009/10/14 (水) 10:02 [編集]

すっかり平熱です解熱剤すごいっす

jenny☆ちゃん★
湿疹!そりゃ大変だな~
お子が小さいと変に薬飲めなかったり、付けられなかったり
いろいろ気を使うよね。
はやくすべすべお肌に戻ってくだされ~!

ひづきちゃん★
ねー、解熱剤こわいよね。
解熱剤でだましだまし治すと治りが遅くなるというし。
本当は熱だして寝まくって治すのがいいんだけど
ちびすけがいるとどうもね・・・。
ゆっくり寝て治したいぜ。

やきそばには目玉焼きだよね~
美味しそうだ~v-414v-344

ふじわら | URL | 2009/10/14 (水) 11:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

