宮城県知事選に全力で釣られてみる

2009/10/09 (金)  カテゴリー/*日*

いざ出陣★ 宮城県知事選挙公式サイト ★推して参る

選挙は毎回投票しに行っております。
今回ももちろん行きますよ。

でもね、でもね・・・

人気ブログランキングへ



宮城県選管なに考えてんのwww
CM聞こえたときコーヒー吹いたわwwwww
レッツパーリー言わなくて良かったよwww

そして伊達さま好きな私は
(※伊達さまは本物も大河版渡辺謙さんも戦国BASARAも大好きですw)
携帯待ち受けもPC用壁紙も全力で頂戴いたしました。
ありがとう!選管!(オタ)県民としてとても嬉しいですw

BASARA伊達さまの中の人が大好きなワタクシは
もちろん着ボイスも頂きましてウホウホであります。

早速PCの壁紙を選挙のにしたら、旦那に暖かい目で
見られたけど平気!
だって県知事選、とっても大事じゃない!県民だもの。
てゆうか旦那のPCはどうなのっていうね。お互い様ですよw

来週末は近所に選挙PRカーが来るみたい。
政宗さまラッピングカーなのかな~。
もちろん行くですよw 楽しみ~w

さ、白石に小十郎バスでも見に行こうかね。

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。