アメーバピグ

2009/10/06 (火)  カテゴリー/*?*

HPの自己紹介(about)のページUPしました
ブログのテンプレもかわいいの見付けちゃったので変えましたw
自作しようと思いつつ、可愛いのの誘惑には負けてまう・・・

昨日のスッキリ!で南キャン山ちゃんが 謎の男が
アメーバピグの中にAKB48のコーナーが加わった
という話をしていました。
(AKBメンバーのピグもいるらしいですね)

山ちゃんも謎の男もピグを作ってAKBのメンバーと
お話をしたい、なんつってましたが、
山ちゃん謎の男好きな私としては、

「私が山ちゃんとピグ友になりてーよ」っていうね・・・!

ネタじゃなくて山ちゃん好きなんですよ・・・本気ですよ。
話術がね、大好きなんですよw

で、アメピグですが
実はしばらく前に始めてて、最近のメディア露出の多さに
ビックリしてるところです。

ぴぐ

アメID は tsuribu-nisshi です。(↑これ)ID検索してみてください。
ピグやってる方はよろしければピグ友にでも・・・

IDのとおり、「釣り部日誌」 というネタブログをやろうとしております。
いつもの楽しい釣りキャンプを紹介したくて
ってあああ、これ部員の皆さんにまだ連絡してないんだけどw
いいかな(ここで聞くか)
みんなキャラクター化させちゃうつもりだけどいいかな
事後報告に近いけどいいかな

部員のみなさまにはプロット固まったら改めて御連絡いたします。


いつか山里さんちに行って
尾田先生の描いたゾロの色紙をとってくるつもりさ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

この記事へのコメント

お恥ずかしい

アメーバピグ流行ってるたいね。
キャラになるの??

どうすっかなー、はじめてみっかなー?
でもmixiとブログで精一杯だわw

aopan | URL | 2009/10/07 (水) 20:48 [編集]

aopanさま★

釣り部日誌とか勝手に盛り上がっててごめんぬ★
ピグはやってるみたいね~、たまに重くなってやんなるw

主な使用目的は、出張中の旦那とチャットなんだけど
おいらは平日仕事してるときも繋げてて
うろうろしてるよ。

すごくハマってる人もいるみたいだけど
おいらうろついてるわりにそうでもないかも。
人見知りなので知らん人とはそうそう話しできてないしw

はじめたらチャットしましょうw

ふじわら | URL | 2009/10/08 (木) 22:40 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくりさん発見
アメーバピグでお散歩していたところ、そっくりさんを見つけました。ピグでは、色んなおしゃれが楽しめたり、色んな場所にいけたり、バーチャルでつくった自分のお部屋で実際にチャットができたりと、これはもうよく作られてるなぁ~とつくづく感じます。

おうちCAFE 2009/11/14 (土) 10:30


クリックで救える命がある。