リニューアル★オープン

2009/10/05 (月)  カテゴリー/*更新*

永いこと 放置 構想を練ってたHPリニューアルがおわりました!


 
イラスト描きのくせに、HPで仕事募ってるくせに
自己紹介のページがまだできてないってどうよ
とか
どのページも全部別窓開くんだけど? 
とか
いろいろもっと手を加えないといけないことはあるんですが

なんとなくフォーマットがまとまった感があるので
改装終了★ってことで

しばらくは微調整したりしつつ・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

この記事へのコメント

リニュおめでとう!(^_^)

早速見てきたっすe-319いいっすね~!
これからたくさんアップされるのを楽しみにしてますよ~e-266
私的には”あの”くまちゃんを見るたびに思い出しますe-346

自分のHPも何年も放置ぷれ…いや構想中だわ…e-330
見習って何とかせねば^^;

すー | URL | 2009/10/05 (月) 08:37 [編集]

すーさま★
その節はありがとう~~~!
作ってもらったくまちゃんは自分の手元に置いておきたかったですよ~
かわいすぎだったぜ!

なんかもう気付くとずっと放置レイアウトを考えてしまってね~
勢いづくとすぐなんだけどねi-201
細けぇとこ、どうにかしなくちゃですわi-202

ふじわら | URL | 2009/10/06 (火) 19:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。