【訃報】臼井義人先生

2009/09/20 (日)  カテゴリー/*日*

数日前、失踪の一報が出たときは
吾妻ひでお先生の様に、しばらくしたら
戻ってきてくれるんだろうな、と
勝手に思っていました。

臼井先生の漫画を一番読んでいたのは
専門学校~社会人なりたての時期というかなり昔です。

クレヨンしんちゃんほどメジャーじゃないですが

くるぶし産業24時
しわよせ派遣会社
だらくやストア 

などが好きでした。
当時は何度も読み返してました。

残念でなりません。

臼井先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

くるぶし産業、同じくその頃から読みました。
顔も知らない人だけど、心底ショックです。
本当に残念だね・・・

meu | URL | 2009/09/21 (月) 02:19

meuさま★
くるぶしは高校時代くらいだったから
学校でとか、あとお家にお邪魔したときとか
読んでたね・・・
最近いろいろな方が亡くなっててダメージ大きいです・・・

ふじわら | URL | 2009/10/06 (火) 19:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。