
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

のりまゆげ

2009/09/18 (金)  カテゴリー/*むすこ*

のりまゆ

ムスコの朝ごはんのプレート。
ふりかけののりがちょうど眉毛のように
やる気のあるリラッ熊さん。

さてさて、今日はムスコのお誕生日。
通ってる園にお呼ばれして、お誕生会をしていただき
給食をご馳走になってきました。

「産んでくれてありがとう」という首飾りをかけてもらった時に
ついうるっと・・・泣きそうになりました。
(他の子の手前もあったので我慢しましたが家だったらぼろぼろだw)

もう5歳、
生まれた時より倍以上大きくなった。
夜、寝ている姿を見て
いつの間にこんな大きくなったんだっけ?
とびっくりする。

あんなに小さかったのにね。
毎日一緒に居るのにね。

もう5年経ったのに
5年前の9月18日のことは、昨日のことの様に
鮮明に覚えている。

ありがとう

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

読んでて私もウルッときました。
こちらこそ産まれてくれてアリガトウだよねv-22

jenny☆ | URL | 2009/09/19 (土) 08:17 [編集]

もう五歳さんなんですね。何だか私も感動です。

産ませてくれてありがとうって言いたいです。

さんりん | URL | 2009/09/20 (日) 21:24 [編集]

早い!

5年前、旦那から感激の報告がきたよ。
なんだか、よく覚えてるわ。

子供の成長は早いね。
オイラも成長せねば!

aopan | URL | 2009/09/20 (日) 22:21 [編集]

おめでとう~v-238
そしてウチのお母さんと同じ日だよ!!!

元気でいるだけで、それでいいよね♪
昔は自分がハハになるなんて想像すら出来なかったけど、こんな幸せはないよねv-238

meu | URL | 2009/09/20 (日) 22:56

みんなアリガトゥす!

★jenny☆ちゃん
いやー、年取ると涙腺がゆるくなっていかんねw
ちび太が居るだけで幸せですよ~
本当にありがたいことだi-178

★さんりんさま
早いですね~i-229
成長は嬉しいんですが、これ以上大きくならないで~とちょっと思うことも
ありますw
さんりんさん家の二人の写真も見ると
にやにやしちゃうですi-233
きょうだいいいな~きょうだい!

★aopanサマ
あの日は「仕事早退して病院に来ないこと!」
と言ってたのにまんまと早退して産院に来てたよ>旦那w
自分以上のでれでれしてたな~ww
重機好きがいい具合になってきてるですよw
これからも遊んでやってくださいな。

5歳つーのは可愛いのと小難しいこと覚えたてと小生意気なのと
同居してる時期ですな~
まだ性格が素直だから楽かな(親ばか

ふじわら | URL | 2009/09/20 (日) 23:05 [編集]

おぉ~!

★meuさま
なんつー偶然w
meu娘ちんとうちの母
meu母とうちのムスコ 誕生日が同じw

すばらしい確率ですな~i-189

ほっぺたぐにぐにしたくなる時もあるけどi-202
元気で居てくれるのが一番ですね~i-189

ふじわら | URL | 2009/09/20 (日) 23:12 [編集]

ホントにびっくりよ!何度も日記の日付みちゃったぁ(^^ゞ
こんな偶然ってあるのねぇ~!

私はいつもムスメのお尻を触ってます♪

meu | URL | 2009/09/20 (日) 23:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

