サンバー大好き!

2009/09/10 (木)  カテゴリー/*?*

軽トラが好きでどうしようもない私のためのブックマークなので
あしからず。何度見ても飽きないぃ!
あぁあぁぁあ、キャリーもかわいぃぃぃいぃぃい!!!!



音楽は「けいおん!」というアニメのOPです。

ちょっと違うバージョン

人気ブログランキングへ

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

農道のポルシェ!

サンバーのこだわりメカが好きだったのに・・軽撤退するんでしょ、スバル。
赤帽のサンバーはスペシャルチューン済みらしいw
オイラはスズキ好きなんでキャリーかな。

aopan | URL | 2009/09/10 (木) 18:43 [編集]

なんですってー!

aopan★

軽撤退って・・・T●Y●TAさまのせいですかそうですかi-203
ヴィヴィオとか乗ってたよ~>母が
悲しい・・・i-241
家のお向かいさんがスズキの自動車整備屋さんで
いつもキャリーが停まってるのよ。
キャリーかわいいよ、キャリーi-178

ふじわら | URL | 2009/09/11 (金) 18:11 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。