
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

初心に返った的な

2009/08/27 (木)  カテゴリー/*日*

tann


そんな風に思ってた時期が私にもありました(一瞬)
いまじゃもう内臓系ばっくばく。
いつも美味しくてありがとう。

見知らぬ親子さま、ネタにしてすみません。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

ベロが食えなきゃとんこつラーメンなんてグロすぎて食えないんだぜ!と。

ホルモン系大好き!

aopan | URL | 2009/08/27 (木) 19:28 [編集]

ベロって知ったときビックリしたよね!
畜産会社で単体を見たときはちょっと怖かったよ。
でも食べてるけどね~旨い!(^^ゞ

meu | URL | 2009/08/28 (金) 01:36

牛タンがべろだってことは食べた瞬間忘れたよ

aopanさま★
いまじゃ立派にホルモン大好き!
モツ鍋もええ~とか思ってたけど
一口食べたら臓物っての忘れたわwww
なんでも美味しくいただくのであります。
とんこつラーメン美味しすw

meuさま★
あ~、ベロそのものを見ると
「これ、食べるの?」っては思うね、怖いね(笑
食べると美味しいんだよね~
牛タンなんて特にね~~!!
牛タン食べたくなってきたよ~~(笑

ふじわら | URL | 2009/08/28 (金) 10:50 [編集]

昔より高くて、めったに食べられなくなったけど、やっぱり美味しいよね!
タン先ではなくトップオフスライスね♪

meu | URL | 2009/08/28 (金) 21:34

meuサマ★
定食高くなったよね…三越の地下じゃランチ700円くらいだったけどまだあるのかな?
ねぎたっぷりのタンスープが好きなんだ~
ああぁぁ、定食食べたいよ~~(笑

ふじわら | URL | 2009/08/29 (土) 08:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

