スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

行ってきちゃったですよ

2009/08/09 (日)  カテゴリー/*日*

たなばた
伊達家の紋がステキなふきながし


両親が孫に七夕を見せるんだい!
というので、ちょこっと七夕を見に行きました。

最終日だったからか、土曜日だったからか人多いな!
久しぶりに人当たりしたす。
アーケードの端(三越)から端(藤崎)まで行く間に
「いまどこにいるの」電話を3回ほど。
携帯って便利ですね★

ふきながしがなんだか小さくなった印象。
(子どもの頃の「大きいな~」ってイメージが残ってるからでしょうか)
でも手が込んでいて、いろいろ細工してあったりして
見惚れてしまうものがたくさんありました。
面白かったです


イベント行くたびに戦国BASARAパッケージの商品が増えてて
ついつい笑ってしまう
枡つき日本酒買えばよかった。
って…いつでも買えるんだけども(笑
※醸造元が実家の近く

たなばた
筆頭と小十郎さん

むすび丸かわいいよ、むすび丸

いたがきのパイナポー串は美味しかったなぁ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ゆるきゃら

むすび丸キター!
何故におにぎりなのかと問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい!!

カワイイからいいか。

aopan | URL | 2009/08/09 (日) 18:19 [編集]

★aopanさま

むすび丸かわいいよ、むすび丸。

兄さん、宮城は米所ですぜ。
海産物もイケますぜ(この場合は海苔w)
米と海苔だもの、おにぎりですよ!(おいら調べ)

あとふじわら家はたいていおにぎり食べてますw

正直、地元のキャラがまんずめんこくてえらぐ嬉しいです。

ふじわら | URL | 2009/08/10 (月) 23:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

