
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

タマネギヤバス

2009/07/14 (火)  カテゴリー/*日*

昨日たまねぎの甘酢しょうゆ漬けを作ったら(1リットル瓶)

タマネギ


旨し。

トマトにのっけても旨し。
肉で巻いても旨し。
ゴハンに乗っけても旨し。

タマネギ旨すぎ。

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

うまそ~

ごぶさたです!
超 Sound good ですねっ!
ぜひレシピを載せてください~v-16

ミネラルムギ | URL | 2009/07/15 (水) 15:52

クロヤナギ!!

いいねぇ、たまげに。

中学の頃、玉葱をタマゲニと覚えてるヤツがいたなぁ。
いや、ただそんだけなんですがw

aopan | URL | 2009/07/16 (木) 00:13 [編集]

ミネラルムギさま★
こちらこそですe-266
これのおかげで週末の修羅場が乗り切れました!
といっても過言ではござりません。
ほんとに美味しいです~

レシピはこれです!
http://cookpad.com/recipe/275551
タマネギは3倍くらい入れましたけど…(笑

aopanさま★
友近!!(の徹子さんの真似が好き

たまげにいいよ、いいよ。
たまげにソテーとトマトのスライスを
パンにはさんで食べるのは
とても美味しいと思います。ねー。

ふじわら | URL | 2009/07/21 (火) 15:43 [編集]

そんなに食っちゃったんかぁ

いいねぇ「恐ろしい子」!!爆笑だったよ!
たまねぎ旨そうv-238
甘酢ってアト引くよねぇv-218

meu | URL | 2009/07/22 (水) 21:23

まだまだ食っとる

★meuちゃんさま

今週はタマネギ&きゅうりのマリネに変更して絶賛食べすぎ中でございます。

昔、北海道でタマネギ獲れすぎで処分してますっていうニュースを見たとき
母親と、捨てんなぁぁあぁぁ、うちに送ってくれ~~~~~、って
テレビに向かって言ってたなぁ…(2人でw 倉庫一個分あってもいいよね、とかw
タマネギは正義★

ふじわら | URL | 2009/07/30 (木) 15:03 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

