今日のサザエさん…

2009/06/14 (日)  カテゴリー/*日*

フネさんの声が変わっていたのがショックで
ふねさん


フジのサイトを見たら来週から復帰されるとのことで
ひと安心

今日代役された谷さんもステキなフネさんを演じて
おられたのですが、やっぱり麻生さんのフネさんが
好きなのです。

年齢を考えると無理をしてほしくないけど
がんばってほしい、たくさん声を聞かせてほしい
という矛盾したファン心理を持ちつつ、来週のサザエさんを
楽しみにするのでした。

せっかく声優ネタなので…
スケットのドラマCD、キャストが決まったみたいですが
スイッチが杉田って本当?????
スイッチも杉田も好きだけど、合わなくね?って思うのだよ…
ボスンと椿は同じ声優さんだよね?(違
かっかっかの声優さんが気になる…

明日のジャンプに載ってるのかな…。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

えええっ!
それはショックですね。今日うっかり見逃してしまったのですが・・・あのその全然関係ないんですけれども「サザザさん」ってご存知でしょうか?すみませんすみません。今少しだけハマっています(^^;

さんりん | URL | 2009/06/14 (日) 23:13 [編集]

ちょっと違かったよね!
出来る限りイメージを損なわないようにした感はあったけどね^_^;
みんなかなり高齢だもんね・・・サザエさんが変わったらショックだなぁ・・・
ドラエモンなんて未だになじめないもん。。。

meu | URL | 2009/06/14 (日) 23:29

さんりんさま★
ご無沙汰しております~!
来週から麻生さん復帰だそうで、安心です♪
(入院してる病院からアフレコに行ったとかで…すごいです)
「サザザさん」、知りませんでした…
ぐぐってみたら動画みたいですね。見てみます~♪

meuさま★
いや~もう、ご飯の準備が手につかなくて…(笑
速攻でネットで調べるとか、どんだけ好きなんだ自分(^^;)
新ドラは違和感ある事もあるけど、慣れたかな…。

あとサザエさんでは、最近カツオ花沢ペアが仲良しで
かおりちゃんの存在が空気なのが気になってます(笑

ふじわら | URL | 2009/06/16 (火) 23:30 [編集]

わはは!確かに最近かおりちゃん出ないよね!
花沢さんばっかだね!
でも花沢さん、サザエさんっぽくていいと思うけどなぁ~v-218

meu | URL | 2009/07/09 (木) 01:24

★meuちん

パパ花沢も出まくりで、カツオちんに花沢包囲網が…w
かおりちゃんと、もう一人の女の子も(名前失念)出てこなくなってしまったです。
中島くんも空気化ですよ…
どうでもいいけど、花沢さんのフルネームが
花沢はなえだったのにびっくらした。
野比のび太系ww

ふじわら | URL | 2009/07/09 (木) 15:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。