
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

生協が大盛況だったよ。

2009/06/07 (日)  カテゴリー/*日*

なーう
自転車描く気なさすぎるw(

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

で、生協は?w

aopan | URL | 2009/06/07 (日) 19:23 [編集]

aopan氏★

大盛況さ!
ぎゅうにゅう1本買うのに10分並んだぜ。

ふじわら | URL | 2009/06/07 (日) 20:53 [編集]

愛子生協も大盛況だったよ!
ナウシカ懐かしすぎる☆全然観てないなぁ。
ムスメがジブリアニメ怖いって言って観ないんだv-39
ヤ○キーってまだいるのね・・・私らの代くらいかと思ってたよ!

meu | URL | 2009/06/07 (日) 21:43

おっ久しぶりv-218
日曜私も偶然生協へ行ったよv-237大富店ですけど。
でもあんまり混んでなかったぞv-221
そして結構安い事にビックリ。ゆでとうもろこしが激ウマでしたv-238

jenny☆ | URL | 2009/06/08 (月) 11:57 [編集]

meuサマ★
愛子も大盛況だったですか~!
県内全域同じ様にセールしてるのかな?

いや、なんか口笛でナウシカの曲が聞こえただけでも
「えぇえぇぇ?」と思ったんですが、
ヤンさんがもう、漫画か!ってな方で…
コスプレじゃないのか!?ってくらい漫画だったよ…i-229

うちのちび太はジブリ見てるよ~。
先日の千と千尋も最後まで頑張って見てたです。
ムスメちゃんの怖いという気持ちはわかるよ!
i-239
jenny☆サマ★
on久しぶり!(最近BSでonちゃんアニメを見ているのです)
大富は混んでなかったですか~。午前市だったのかしら?
とうもろこしウマでしたか!いいなぁ!
とうもろこし食べたいよ~
おいらは熟れすぎたメロンの試食をしてきたよ。激甘だったよ。
美味しい栄養をたくさん摂ってくださいぃv-238

おいら安くてビックリしたのはSEIYU。
そっちに行った時じゃないと行けないんだけどね。

ふじわら | URL | 2009/06/09 (火) 00:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

