スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

休憩~*

2009/04/10 (金)  カテゴリー/*日*

近所の河川敷の桜が咲き始めた~!と思ったら、一気にぶわぶわっと開花
さくら

やっぱ桜は良いですな~。華やぐ感じがいいのかな、寿ぐ感じがいいのかな。
大好きです。
お花見もね、がっつり食べますが、がっつりお花も見ます。ほんとに良いですのぅ。

もうちょっとで満開かな~。楽しみです。

この春から息子も保育園になりまして、なんとなく一段落な感じです。
あとはHPのサーバ引越しをしてるので、ついでにHPの改装しなきゃです。
どんな感じにするか決めあぐねてます。早くしないと

息子の保育園へ行く通り道には桜の樹がたくさんあって
朝夕の送迎の時に、によによしながら通ってます。
毎日がお花見で思った以上に嬉しがってる私ですよ

さくらさくら

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

きれいですね~

ご無沙汰です!
桜きれいですね~v-252

こちらは桜吹雪ももうおしまいといった具合で、
アスファルトに花びらの吹き溜まりがあちこりにできております。

息子さん保育園デビューなんですね!
たくさ~んお友達できて楽しく過ごせるといいですねっ!

慣れるまで朝のバイバイが親も子もすこしさびしいかもですね~

ミネラルムギ | URL | 2009/04/10 (金) 18:47

もう保育園か・・。
早いもんだね。

桜、こっちじゃ散り始め。
そろそろ釣り部も本格始動しまっせ。

aopan | URL | 2009/04/13 (月) 00:50 [編集]

早いものですね、、、

我が家も上が年長、、、、早いものです。

花見はする前に散っちゃいました。
次は端午の節句の準備をせねばっ

ena | URL | 2009/04/13 (月) 10:51

★ミネラルムギさま
こちらこそご無沙汰です~!
週末に河川敷でお花見しました。
ちょうど満開でステキでした!

保育園、楽しいみたいで安心して通わせてます。
保育園に着くと一目散に園庭に…かあちゃんの
方なんて見向きもしないです~。とほほw

★aopanたん
こちらも桜のピークは過ぎたかな?って感じです。
風で花びらが散るとちと切ないですな。
来週は県北に花見に行ってくるよ!
(釣りじゃなくて日本酒まつりですがw)
サーバ引越しに伴いまして釣り部のページも
設置しなおさなきゃいかんですね。おいらも始動始動!

★enaままちん
年長さんか!本当に早いね~~~~。
端午の節句はちいこいこいのぼりくらいしか
出すものないですが、この時期、売り場に行くと
置いてある政宗兜がえらいカッコいいんですよ…
欲しいな…伊達藩の民として(?)
てゆうかわたしが欲しいだけなんだけどw

ふじわらさん | URL | 2009/04/13 (月) 16:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

