新春★開運★お鹿さまでGO!

2009/01/07 (水)  カテゴリー/*仕*

お正月にだらだらテレビを見ていたら
机に鹿モチーフのものを飾ると仕事運UP★
というステキ情報が

うっそ~ん★じゃあ、かあさん鹿の絵葉書でも飾っちゃうよ!
と、お買い物しに行ったのですが、鹿の絵葉書が見付から無い…

「奈良まで行かなきゃいかんのか~(奈良行きたいナ!)」

とは言っても、とうほぐから奈良まで行くのはなかなか大変なので
自作することにしました。イラレ使って切り絵版画風。

しかー


…鹿っていうと花札の図案しか思い浮かばなかったんですよ。
プリントしたのをフレームに入れたら、それっぽくなって(笑(笑

予備用に2枚プリントしたらダンナに持っていかれました。
おしごとがんばれ。

なおテレビ斜め見だったため、この開運情報は定かではないですよ。

これ作るのに花札を引っ張り出したけど、やっぱり図案がステキング
任天堂さんダイスキー


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイチオシ☆ - ジャンル : 本・雑誌

この記事へのコメント

先日、奈良に行ってきました。

鹿せんべい上げながら、写真とってきました。

やっぱり鹿は花札ですね。勝負しましょうか?

SORA | URL | 2009/01/08 (木) 00:20

寿司の湯呑が欲しいデス!

つーか、ノートPCはHPっすか?!
同じでワロタ

aopan | URL | 2009/01/08 (木) 18:12

★SORAさま
 奈良、いいですね~(^^)
 鹿せんべいをエサに鹿に囲まれまくりたいですw
 花札は図案が好きで持っているんですが、
 勝負(?)下手ですw
 小さい頃に近所のおじいさんに教えてもらったんですがね~~

★aopanさま
 湯呑みは某鮨屋さんのものです~(公式グッズというのか?)
 行ったら買ってきておくお(^ω^)
 HPで間違いないですwwww 激安でしたw
 winはネットとエクセルワード使えりゃいいから充分でございますw

ふじわらさん | URL | 2009/01/10 (土) 10:30 [編集]

乙ですよー( ^ω^)

牡蠣の炊き込みご飯作りながら、
遠く船橋から、突然49999踏みますた( ゚Д゚)

次のヒトおめでとさん( ´∀`)σ)∀`)

またGW皆で釣りキャンしよーぜー(´ー`)

のもぱん | URL | 2009/01/26 (月) 23:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。