
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

今じゃもう3日徹夜とかできねーよな、とか感じる年末であった。

2008/12/24 (水)  カテゴリー/*日*

ケーキ長者
体重増量上等!
えー。


でもまぁ絵仕事はスゲー楽しいんですよ。
えんえん描き続けてるのは幸せなんですよ~。
ありがたき幸せ。



人気ブログランキングへ

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ご無沙汰しております。

いつ拝見させて頂いても、イラストいいですね。

こんどお願いしようかな。

SORA | URL | 2008/12/25 (木) 00:44

ほのぼのと

いつも、ほのぼのとしていいですよね、ぴーさんのイラストはv-10

あまり、仕事のしすぎで体壊さないように

ようかん | URL | 2008/12/25 (木) 03:26

ケーキ祭!

いいねぇv-238
いっぱいv-274祭だね☆
オラも昨日食い過ぎで残したケーキを朝からやっちまいましたゼv-16 アハハ…

では、お体に気をつけて良いお年を~v-222

jenny☆ | URL | 2008/12/25 (木) 06:48 [編集]

食べ過ぎ注意!

って言っている私が食べすぎでじんましんが出まして只今ほぼ絶食に近い状態です、、、。

睡眠も取れたらとるべし!

ena | URL | 2008/12/25 (木) 13:01

お体大切に!

働いてますね~

私はもう絶対に徹夜できない体になってしまいました。
体力の衰えを感じますv-39

私もぴーさん見習って、脳味噌リセットして営業がんばりまーすv-217

よいお年を!!

ヤギモトキョーコ | URL | 2008/12/25 (木) 19:24

ケーキ天国は無事に26日午前で終わりました。
ダンナのおなかに半分以上はいったですよ。

★SORAさま
 いやいやいや、お恥ずかしい限りです。
 ご期待に添えられるかどうかわかりませんですよ~

★ようかん師匠
 私もようかんさんの予想ダイスキです!
 体壊すくらいの仕事量があったらいいのに…w
 ほんと「たまに」ど~ん!と来るンですよね。
 万馬券かよ、って感じです、万券なんて取れてませんがw

★jenny☆ちゃんさま
 あなたこそ、お体にお気をつけなされ~。
 そう、幸せな来年に向けて★
 ちっちゃいこと~は気にスンナ★それワカチコワカチコ~
 
 この時期は食べちゃうねぇ。
 やっぱりというか体重増えたねぇ。涙目ですよ…

★enaまま
 その後大丈夫ですか~?ちびっ子がいると迂闊に
 体調悪くもなってらんないから大変だよね。
 昔は徹夜開けでも丸一日とか爆睡してたんだけど
 子どもおいてけぼりでそんなこと出来ないしね~
 ああ、学生時の課題徹夜作業がなつかしいぜ。

★ヤギモトキョーコさま
 なんか、急にもりもりっとお仕事&納期が重なって
 しまいました…。(こういうの多くないですか?)
 徹夜なんかしないほうがいいんですよ~。
 私もがんばって1日が限界です…

 わ、私も営業がんばります~。
 来年も沢山絵をかきます~!
 

ふじわらさん | URL | 2008/12/30 (火) 14:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

